旧正月おめでとうございます。
新正月のお祝いより今日の方が盛大な国は
まだまだたくさんあるようです。
私たちの祝日は、
神から祝福を受ける日。
祝日。祝う日。
そんな日に四方八方囲まれているのに
私たちは何を憂いていたんだろう?
 
 
 
でもね、神様も色々とお忙しかったのです。
私たちが何か間違えたわけではないのです。
 
 
 
喜びを知らないままに亡くなられた方も
いらっしゃるでしょう。
もちろんそこには
限りないサポートが入りますので
何も心配はいらないのですが
相互的に、楽に簡単にどんどん
軽くなっていきませんか?というご提案です。
 
 
 
闇のセラピスト天音らん。
重苦しいの担当ですから(笑)
 
 
 
世界の闇の底で軽やかに舞うことを
ただ決めて産まれてきた魂なのです。
謝りながら
謝りながら
謝りながら
謝りながら
自らにナイフを突き立てながら
突き立てながら
許してほしくて
許されたくて
許したくて
許したくて
許したくて
愛したくて愛したくて愛したくて。
 
 
 
これは私であり、あなたであり
私たちであり、あの人の意識です。
 
 
 
正しさで争い歪みあい
ぶつかりあい攻撃して
分かち合うことができず奪いあい
愛せないし理解できないし許せない。
私たちは本当に
醜い感情の渦を知っています。
 
 
 
だからなんなのだ。
だからなんなのだ。
 
 
 
私たちが愛であることに
何ひとつ変わりはない。
私は神を捨てでも神に背いてでも
人を愛することをこの魂に誓う。
 
 
 
そう決めました。
誰が何を言おうとも
自分の魂に寄り添うことを決めただけ。
 
 
 
その瞬間、生まれ変わり
たっちゃんと結婚が決まり
ふうを授かり、りん、龍、そしてめい。
私の周りには、大きな大きな美しい光を持つ
輝かしい命が集まるようになりました。
 
 
 
そう、
あなたのことでもあります。
 
 
 
愛してくれて見ていてくれて
本当にありがとうございます。
 
 
 
どこまでも、潜ります。
私はあなたの愛を知っているから
闇を恐れません。
 
 
 
↑て、言わなきゃいけない
ということは
わりと恐い(爆笑)
 
 
 
でもその分、同時に光が入るので
私はこの役割が本当に好きなのです。
 
 
 
昨日までにお申込みくださった方に
ご先祖様事をお伺いするフォームを
お送りしております。
 
 
 
お申込みが今日になった方は
あとからお送りしますが
同じようにご参加いただけますので
どうぞお入りください。
 
 
 
(天音らん)
 

Sexualitywork東京

1月28日(土)29日(日)

申込フォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S25413699/

 
たっちゃんは今回遠隔参加ですが、
ちっこい二代目龍くんが
神場を護りますのでご心配なく(笑)
 
------------------------------------------------------------
天音らん、LINE@始めました。
お気軽に問い合わせなどしていただけますので
ぜひお友達になってください。
友だち追加
人生がどんどん良くなる光の言霊、不定期配信。
クリックお願いします⭐️完全無料です!
------------------------------------------------------------
 
沖縄龍珠をクリックして下さった方に

あなたの現実が満たされますよう

あなたがあなたの命を楽しめますよう

第一チャクラから頭頂に抜ける光を

5分間流しています。受け取ってください♪

 
人気ブログランキングへ