お待たせしました、
携帯のガラスが割れたお話。
Sexualityworkが壮大なヒーリングなことは
ご説明しました。(説明になってないけどw)
<ご神事>なので、いちいち神がかるんですよ。
 
 
 
神がかりというのは
神様(大きなエネルギー体)が
来てはる状態のことです。
脳の回転数が一時的に
めちゃくちゃ早くなります。
普段できないことができたり、
分からないことが分かったり。
 
 
 
神様=大きなエネルギー体とは
光のことで、情報のことなので、
とにかく回転数をあげないと
読み取れないのです。
 
 
 
特別な状態なだけで、
神がかりは特別なことではなく
誰しもに起きることなのですが
気づかない方が多いので
かかっている神様と対話するのは
少し珍しいかもしれません。
image
携帯が割れた時のこと。
ちょっと長くなりますが書いておきます。
 
 
 
たまじょが入っていない日だったので
朝からリビングでブログを書いていました。
ふうりん龍ももどんにまみれながら
SW東京に繋がってワークを創造していると
 
※エネルギーだけで創っています
 
魂の浄化師としてご先祖さまごとは
超得意分野なのですが今まで以上に
亡くなったご先祖さまとの対話が
可能なことを知りました。
 
 
無意識・潜在意識が活性化された今
ご先祖さまたちの領域も活性化されています。
妊活にはもちろん、婚活にも。
婚活だけじゃなく、恋愛や仕事やお金事に。
ご先祖さまと対話しながら進む方が早いのです。
 
 
私は大きな光を読み取りながら
こうしてブログに表現したり
フォームをつくったりするだけなんですが
その時もパズルのように試行錯誤しながら
ご先祖さまとの対話ができるような
フォームを完成させたのです。
 
 
SW沖縄帰りの旧正月からのSW東京。
ただじゃすまんわなーという感じ(笑)
 

ご先祖さまのいらっしゃる領域に
光をつないでいく方法を
沖縄で神様に教わってきたので
より繊細にさせて頂けることになりました。
 
 
 
ご先祖さまと繋がるフォームを完成させて
そのフォームを三次元へとリンクした瞬間
子どもたちが一斉にわあわあ騒ぎだしました。
 
 
あれしたいこれしたいおなかすいた
おかあさんといれあれだしてそれとって
 
 
異様な空気を察知しながらも
子どもたちの声に対応していたら・・・
暴れるりんちゃんの餌食になり
携帯の画面がばっきばきに!
 
 
 
そうなの、私ってば誰でも入れる場所に
そのフォームを置いてしまったのです(笑)
そら携帯も割れるわ!
りんりんは四次元に近い子なので
様子が変わるのですぐに分かります。
勢いよく湯船に水を入れるような感じで
空間に目に見えない圧力がかかっていくのを
まざまざと体験させてもらいました。
これだからSW面白すぎてやめられない!
 
 
 
本当に大掛かりなヒーリングで
神様にお任せすることの調整を
何日もかけて徹底的にやらされました。
image
神域を扱う意識の調整が間に合えば、
SW東京にいくまでに携帯の画面は直る。
間に合わなければ、携帯の修理は持ち越し。
そうして<神の応え>を待ちます。
--------------------------------------
天音らんの日常は、天音らんの夫であり
ヒーリングサロンRANAKIの代表である
伊藤家父、伊藤達也が綴っていますので
天音ブログとあわせてお楽しみください。


※画像クリックでサイトへ
--------------------------------------
なんと新品に交換♪
色んなミラクルが発生して、無料で新品。
しかも最後の一台で時間的にもぎりぎり(笑)
 
 
 
というわけで、
SW東京にお申込頂いた方全員に
【ご先祖さまごと専用フォーム】を
お送りします。(追加料金は0)
 
 
 
表面的には旧姓などをお聞きするだけですが
霊的には膨大な情報をお借りするお話なので
ご希望いただく方のみになっています。
 
 
 
この一連の流れから
私がどれほど神様と繋がっているのか
どれほど神様から愛されているのか
分かっちゃった人はぜひお申し込みください♪
あなたにもその愛が届くってことですから♪
 
 
(天音らん)
 

Sexualitywork東京

1月28日(土)29日(日)

申込フォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S25413699/

 
たっちゃんは今回遠隔参加ですが、
ちっこい二代目龍くんが
神場を護りますのでご心配なく(笑)
 
------------------------------------------------------------
天音らん、LINE@始めました。
お気軽に問い合わせなどしていただけますので
ぜひお友達になってください。
友だち追加
人生がどんどん良くなる光の言霊、不定期配信。
クリックお願いします⭐️完全無料です!
------------------------------------------------------------
 
沖縄龍珠をクリックして下さった方に

あなたの現実が満たされますよう

あなたがあなたの命を楽しめますよう

第一チャクラから頭頂に抜ける光を

5分間流しています。受け取ってください♪

 
人気ブログランキングへ