今日は木曜日。週末は東京。
<揺れる時は動かない>ことについて
もう少し詳しく書いてみますね。
激しい揺れの中にいても・・・
動くしかない時もありますから。
 
 
 
私たちは感情を感じるために
この地球に降りてきています。
 
 
「ネガティブな反応=揺れ」
 
 
ネガティブな反応。そして感情が揺れる。
これは過去からの判断が起きている状態。
その反応を真実だと捉えて進んでいくと、
ネガティブな反応を証明する現実が現れます。
頑なに、確認を続けてしまいます。
 
 
 
この仕組みを理解しないと、
<やっぱり私は愛されない>
問題を強化し続けていくことになります。
 
 
 
あなたの世界に何か問題が
現れているならそれは
まだ受け取れる光があるという
神のサインにすぎません。
ネガティブな現実は
100%疑ってくださいね。
あなたの中にある頑なな思い込みが
その現実をみせているだけです。
100%幻です。
たとえあなたが見事に具現化していて
痛みが伴っていたとしても
その出来事によって
あなたの命がジャッジされることは
決してありません。
 
 
 
現象世界(外側)に気をとられたまま
揺れ(内側)に気づかず問題を強化し続けると、
そのうち、揺れることもなくなってきます。
あなたがあなたを責め続けたことによる
とても正常で健全な防衛本能です。
本当につまらなくて面白みがなくて
現象世界の彩りはどんどん薄れてきて
人生なんてこんなもんだと諦めるようになる。
やりたいことをやらず、
やりたくないことをやる日々。
何をやっているんだろうって虚しくなる。
せっかく生きているのに
世界に<感動>がないなんて
本当に本当につまらない。
隣の芝生は青いどころか花まで咲いて(笑)
 
 
 
どこでどう絡まっちゃったのかは
性質や産まれ場所にもよりますが
とにかく一刻も早く
仕組みを理解することが大事。
誰も教えてくれなかったから
分からなくて当然なんですが
教えてもらうことすら
自分に許せなくなっている人もいるので
そんな時はとことん嫌になるまで
どこまでも苦しくなるしかありません。
最高に後ろ向きになって
否定して否定して否定しきった時に
自分の中から生きる力が湧いてくるのは
多くの人が体験していることでしょう。
それも素敵な体験だなと私は思います。
 
 
 
ただ・・・自分だけでは
どうしたって晴れないことも
この世界には多いということを
知っておく必要もあると思います。
それがどんどん強くなっていることも。
 
 
 
物質世界である肉体の領域と、
非物質世界である霊体の領域、
どちらも私たちが生きる世界であって
神様や宇宙人、大天使、
光の存在たちが多く姿を現している今
それを阻む恐れや不安、対立する存在たちも
私たちの内側を襲うでしょう。
 
 
 
それらは愛のエネルギーで包んでしまえば
簡単に光の中へと統合されていくのですが
あまりに愛から分離して生きてきたため
対立に巻き込まれてしまうことが多いのです。
 
 
 
目に見えない世界の対立に巻き込まれたとき
またたく間に自分とは違う価値観によって
激しくジャッジされ
正しいのか間違いなのか
味方なのか敵なのか
二極に分類されそうになりますが
私たちはそのどちらでもなく
繋がりを選ぶことができます。
国も言語も風習も違うまま、
しっかりと抱き合うことができるのです。
抱き合うだけで、繋がることができます。
 
 
 
魂に、国の違いはないからです。
肌の色も言語も何もかも違っても
私たちは魂で、その魂の愛を覚えています。
 
 
 
あなたの目の前に対立が現れていても
やみくもに恐れる必要はないし、
恐れや不安から逃げることもない。
今まで自分や誰かを攻撃していたのは、
単なる癖やパターンなのだから。
 
 
 
私たちが最初にすることは、
魂の愛に触れることを目指すこと。
 
 
 
私もあなたもあの人もあの人も
誰もが愛と光で神聖な存在で
神から愛されているということを
大前提として
認識を改めていくところから
新しい物語が始まるのです。
 
 
 
魂の愛ー心の真ん中に戻ることができたら、
あとはそこから世界を創造し続けるだけ。
 
 
 
あなたが絶対的な愛を知らなくて
常に不安で何かに怯えているなら
揺れていても動くことが必要になるでしょう。
揺れなくなっているならなおさら。
あなたを愛する人や場所を
世界から探し出してください。
そして自分のご機嫌な状態を知るのです。
ご機嫌な状態を思い出したら
幸せでい続けるのはとても簡単です。
 
 
 
ご機嫌なところから
共鳴するものと繋がるだけ。
image
まずは、あなたの内側を知ることからですね。
 
 
 
Sexualityworkとは、ご先祖さまを含めた、
神と私たちが繋がっているパイプを整える
ものすごく壮大なヒーリングの仕掛けです。
 
 
 
それは、実体参加でも遠隔参加でも
同じように光を受け取っていただけます。
いつものようにあまり説明していませんが
全国から光を扱っているヒーラーさんたちが
光を仕入れにきてくださっているようです(笑)
分かる人には分かるのだな、としみじみします。
 
 
 
では、実体参加は何が違うの?というと
実体参加は、時間いっぱい使って、
宇宙の仕組みをご説明しますし、
感情を感じられなくなっているところに
光を流します。メンテナンスですね。
 
 
 
霊体を忘れて肉体の領域を生きていると
周りの影響を受けて重くなっていきますから
高いところからの光をあてて
肉体を開いていく必要があるんです^^
 
 
 
今回のSW沖縄で、とても力の強い
子授けの神様とも繋がっているので
子授け用に、宇宙の気が欲しい人は、
ぜひぜひ実体参加でお願いします!
 
 
 
(天音らん)
 

Sexualitywork東京

1月28日(土)29日(日)

申込フォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S25413699/

 
たっちゃんは今回遠隔参加ですが、
ちっこい二代目龍くんが
神場を護りますのでご心配なく(笑)
 
--------------------------------------
天音らんの日常は、天音らんの夫であり
ヒーリングサロンRANAKIの代表である
伊藤家父、伊藤達也が綴っていますので
天音ブログとあわせてお楽しみください。


※画像クリックでサイトへ
--------------------------------------
 

沖縄龍珠をクリックして下さった方に

あなたの現実が満たされますよう

あなたがあなたの命を楽しめますよう

第一チャクラから頭頂に抜ける光を

5分間流しています。受け取ってください♪

 
人気ブログランキングへ