携帯のガラス割れました。
 
 
 
今日はたまたま夜しか(たまたま=必然) 
たまじょを入れてなかったので
朝からふうりん龍といちゃいちゃ。
普段3次元にいない私なので(笑)
肉体で子どもたちと遊ぶことが
私にとって最大のリフレッシュ。
 
 
 
第四子めいが降りてくるために
排卵準備に入っている私なので
せっせと離乳食づくり。(めっちゃ楽しい)
母乳をつくるホルモンが排卵を抑制するので
授乳量を減らして排卵再開を早める作戦です。
 
--------------------------------------
天音らんの日常は、天音らんの夫であり
ヒーリングサロンRANAKIの代表である
伊藤家父、伊藤達也が綴っていますので
天音ブログとあわせてお楽しみください。


※画像クリックでサイトへ
--------------------------------------
 
そんな日常を送りながらも
週末のSexualitywork東京を控え
神との対話が続く時間を過ごします。
 
 
 
Sexualityworkとは、
ご神事で、祈りの儀式で、
宇宙と地球が愛により統合していく
<集合意識の流れ>を
「全のプロセス」と呼び
その圧倒的な質量を使い、私たちの
「個のプロセス」
変容させてきたworkです。
 
 
 
って、難しい話はあまりしたくないけど、
楽でカンタンに幸せになろうと思ったら
色んなことちゃんと理解した方が
手っ取り早いんです。
 
 
 
この世界に何の問題もなくて
私もあなたも大丈夫だっていうことは
理論的に証明されているのです。
 
 
 
理論的に証明されているし、
いま最前線で輝いている方たちは
みんな同じ場所から光っているんです。
 
 
 
不安の欠片もない場所を知っていて
そこから宇宙に繋がり、
宇宙になって宇宙を発信している。
宇宙はどこまでも拡大を続けて
美しいきらめきを見せてくれるだけ。
 
 
 
「全のプロセス」
近頃お気に入りの言葉ですが
これ、素敵すぎるのです。
だって、神様の
自動エスカレーターのことだから。
 
 
 
「絶対安心」って
そんなんあるかーって思うやん。
たどり着くまでは。でもあるねん。
私いつも「絶対安心」の中におるねん。
 
 
 
そんなん言うて不安になるんちゃうん??とか
そんなん言うてほんまは怖いやろ??などなど
ことあるごとに疑っていて(笑)
恐れることも不安になることも
自分に最大限許して生きているのですが
揺れることはあってもブレることがありません。
 
 
 
なんでブレないかって言うと
揺れた時は動かないという
ただそれだけの理由です(笑)
自分が自分と繋がっていない時に動いたら
遅かれ早かれ何かとぶつかるようにできていて
もちろんそこから修正かけてもいいけど
気づくのが遅くなればなるほど
衝撃も大きくなるからね。
自分の中で、宇宙と調和していない時は
波だっている意識が鎮まるのを待ちます。
 
 
 
ネガティブな気持ちになる自分を否定せず
はっきりと認識してあげることができたら
そこから世界を創造することはなくなる。
 
 
 
「全のプロセス」=「個のプロセス」
これをどれだけリンクさせられるかが鍵。
個の意識が、集合意識に近づけば近づくほど
宇宙の流れの中で、自由になり、
息をするように軽やかに生きることができる。
 
 
 
私はそれを神様に教わっています。
そのまんまお伝えしております。
image
でねでね、
携帯が割れた話ね(笑)
 
 
 
あっ、これから
<魂の浄化師養成講座>なので
またあとでつづきを更新します!
 
 
(天音らん)
 

Sexualitywork東京

1月28日(土)29日(日)

申込フォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S25413699/

 

沖縄龍珠をクリックして下さった方に

あなたの現実が満たされますよう

あなたがあなたの命を楽しめますよう

第一チャクラから頭頂に抜ける光を

5分間流しています。受け取ってください♪

 
人気ブログランキングへ