沖縄という魂の故郷にたどり着き

神との契約を交わした6年前の秋から

私は恩恵を受け取り続けているだけです。

 

 

 

恩恵を受け取っているだけなので

愛することも愛されることも

同時にあり私はただ幸せに笑い喜び

泣いて怒っていっぱい食べて眠っています。

 

 

 

神の愛を疑わない状態とは、

神のことを考えないことです。

私は神のことについて考えていません。

神は私のことを四六時中想っています。

闇のセラピストと呼ばれる私の特性は、

光と闇を自由に行き来することです。

どこまでも深い闇へと潜ってきました。

命をかけて私を護る愛しい魂とともに。

 

 

 

いつからか神が動くようになりました。

「自分でやらなくていい」

私たちは意図の力を使い

神の助けを借りるのです。

それは神の意図でもあります。

 

 

 

悲しみと喜びは

全く同じ場所にあることを

神と同じ目線で知らされたのです。

あの瞬間はそれまでの私の

全てをかき消すほどに圧倒的で

今も変わらず私とともに在ります。

そしてあの瞬間を追い求め導かれ

私は私で在ろうとするのです。

 

 

 

私は外側に何をも必要としません。

神から強く求められる私であることに

誇りを抱いています。

龍はその珠を握りしめ私を目指します。

全ての恩恵が私に集まります。

これが創造者の仕組み

 

 

 

全ての者がそうであることを

そうだと思い出した者から

それぞれの身体で伝えます。

この私はあなたが忘れた

あなたの姿でもあるのです。

 

 

 

ブログではまだ多くは語れませんが

今回の沖縄聖地、魂の旅にて・・・

宇宙に直接、触れてきました。

 

 

 

開けたらダメって言われたら

必ず開けるのが天音らんなの(笑)
神の気に、触れちゃうのですよ。

何度も何度も、そうしてきたの。

 

 

 

Sexuality(セクシュアリティ)

性のエネルギーであり、命の源。

それはまさに宇宙のことでした。

私たちのDNAが信仰し求めてきた

私たちを愛する<神さま>のこと。

 

 

 

私たちも、授かる子どもたちも、

お金も仕事もこの世界の何もかも、

宇宙の気でできているのです。

全て同じであることが、

沖縄の旅で腑に落ちました。

 

 

 

そうなんです。

腑に落ちたんです。

こんなこと腑に落ちるなんて

夢にも思わんかったわ(笑)

 

 

 

SW沖縄と繋がっているセッションを

まんまと体感するはめになった(笑)

私を育てている私の大切な子どもたち

全国にいる「魂の浄化師」たちは

私が繋がっている宇宙の気がどれほどでかいか

たっちゃんが繋がっている龍神さまがでかいか

その魂でいつも知っていてくれます。

沖縄に行くと決めた時から始まって

拡大していたけど、帰ってきてからさらに。

短時間で、何万年もの旅をする、あの質量を

平日は毎日7時間〜9時間

こなしています。繰り返し。

 

 

 

これはSW沖縄が現れた時から、

SW東京までそんな時間にする、と

これははっきりと決めていたことです。

出さないと受け取れないのです。

受け取るために出しきるのです。

あまりに光が大きくて強くて

受け取ってもらわないと

私が消滅してしまう。

 

 

 

まあ、人の意識にある闇と全部繋がるって

顕在意識でもはっきり決めた私だからね(笑)

サポートはでかくて当たり前なのです。

そしてその私をサポートする存在は、

たっちゃんはもちろんふうもりんも龍も。

全てあなたのために存在するのです。

 

 

 

「めいも!」だそうです^^

 

 

 

第四子、どんどん気が濃くなってきました。

彼女(彼)が、肉体を持つのももうすぐですね。

私の意識を、コントロールしつつ、

産まれてくる準備をしていますよ。

あなたを愛するために産まれてきてくれます。

 

 

 

まだ龍の授乳中で、授乳している間は

排卵を抑制するホルモンが出るので

排卵は再開しないし生理もきません。

どう排卵が始まるかのプロセスも、

胎児前の天使との共同作業になります。

「もしかして妊娠した?」

って、強く思わせたり

急に赤ちゃんが欲しくなったり

天使からのサインは、

ものすごく分かりやすいのです。

 

 

 

全てのプロセスを、SW東京に繋ぎます。

そしてそこから新しい物語が始まります。

過去と未来が交差する、聖なる点。

 

 

 

SW東京が始まる1月28日は、旧正月。

完全なる天の計画により私は東へ向かいます。

初めましての方でも、

魂という概念の前では、

初めましてではありません。

魂の計画に基づき、

どうぞご参加ください。

 

 

 

今回は、今までと違って、

両日参加も、単日参加も、

同じ料金設定になっています。

 

 

 

顕在意識的には(←私のエゴ、笑)

肉体時間を一緒に過ごしたいからです。

 

 

 

無意識では、霊体という意識の前では

肉体の繋がりを超越するものがあると

知っているからです。

私にできることは何もなく

全ては神が動きます。

 

 

 

ご先祖さまの供養もします。

何代も何代も遡ります。

それぐらい光が強いのです。

 

 

 

なので、本当は。

遠隔参加も、

実体参加と同じ値段

で・・・

価格をあげるサインもきましたが

気分的に、

今までと同じ価格が好きだったので

お値段据え置きです(笑)

 

Sexualitywork東京

1月28日(土)29日(日)

申込フォームはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S25413699/

 

両日参加が嬉しいですが

28日だけでも、

29日だけでも、大歓迎です。

28日は、旧正月のお祝いなので

旧姓などもお聞かせくださいね。

 

 

 

またあとで書きます!

 

 

 

(天音らん)

 

 

 

深い闇を溶かしていくことができる

第一チャクラから頭頂へと抜ける光を

ランキングをクリックして下さった方に

流しております。

横になって、骨盤底筋・腹筋など

下腹部の筋肉に意識を向けて

ゆっくり受け取って頂ければと思います。

一日何度でもお受け取り頂けますので

どうぞお受け取りください。

ランキングは一日一回です^^

いつもありがとうございます!


スピリチュアルランキングへ