魂の浄化師養成講座6期のさくらちゃん。

身も心もお姫様になれちゃうパンツを

ぬいぬいしている、アーティストさん。

 

 

 

もっと幸せになることが怖くて。

私たちが大きな光を受け取る時。

 

 

 

受け取ることを決めるだけで、

そのプロセスは始まります。

 

 

 

必要なものは全て用意され

不要なものを

手放せるようになります。

 

 

 

受け取ることを

決めるだけです。

image

※聖地の夕日。浄化力抜群。

 

 

 

受け取るって決めたけど、、、

入ってこないよ!っていう人は

闇を恐れすぎて、良いものだけ

受け取りたいのかもしれません。

 

 

 

私たちが聖地に向かった日の朝、

たっちゃんは道を間違えまくって

高速降りたり逆方向へと走ったり

飛行機間に合わなかったら

どうしようかと思うほどでした。

 

 

 

空港にお気に入りの

ストールを忘れたりもしたの。

 

 

 

悪いことが起きているって、

判断することもできますが。

 

 

 

受け取ることを決めるだけで

必要なものは用意されて

不要なものは

手放せるようになるんです。

 

 

 

「悪い」と見えることすら

私たちが受け取ると決めた光を

受け取るためのプロセスなんです。

 

 

 

毛玉だらけの安物だけど

ふうりん龍を包んできた

子どもたちも気に入っている

暖かくてお気に入りのストール。

 

 

 

大きな光を受け取るために

私の過去を象徴する持ち物を

失くすことが必要だっただけ。

<想い入れのあるもの>を失くすと、

想いを入れているスペースが空くから。

新しい<想い>を入れることができる。

 

 

 

闇の質量が多い場合は

プロセスを信頼できず

じたばたしちゃうことが多いですが

じっとしている方が

ずっと早く抜けていくのです。

 

 

 

受け取ることをただ決めて、

喜びの表現について学びましょう。

 

 

 

(天音らん)

 

 

お父さんからのご挨拶。


※画像クリックでサイトへ
 

 

 

沖縄龍珠をクリックして下さった方に

あなたの現実が満たされますよう

あなたがあなたの命を楽しめますよう

第一チャクラから頭頂に抜ける光を

5分間流しています。受け取ってください♪

 
人気ブログランキングへ