平日は、るるる(サロンのこと)で

朝から夕方まで、魂の浄化師養成講座か

個人セッションをしているので

はっと気づけば、サラリーマンみたいな生活(笑)

 

 

 

サラリーマンぽいリズムだけど、

その半分は龍と一緒にいちゃいちゃ。

image

・・・だったのだけど

今日は龍りゅ、なんとお父さんと一緒!


※伊藤家、父のブログ
 

 

 

お父さん大好きっ子の龍くん。

嬉しそうな笑顔が送られてきます。

 

 

 

私がセッションをしている間、

ひとりで遊んでくれる良い子だけど

近頃は成長してきて遊び足りない感じ。

それでもとっても良い子にしていて

セッションの邪魔をしない子だったので

嬉しそうな笑顔に、私もほっこり。

image

↑龍くんアスレチックスタイルのるるる(笑)

 

 

 

今日は【OP】オープンヒーリングです。

やりますって申込フォームを出したら

実体参加も遠隔参加も、

即満席。

北海道からきてくださる方も

いらっしゃいます。

大阪にあるのに

大阪参加が少ないRANAKI(笑)

 

 

 

Sexualitywork沖縄と

Sexualitywork東京に挟まれた

オープンヒーリング

それがどんなにすごいか説明していませんが

みんな無意識で知ってるんでしょう。

 

 

 

ありがとうございます!

参加しようと思っていたのに

もうフォームが閉じてる!

らんちゃん!参加したい!

って、ご連絡をいただいた方のみ、

受付させていただきました^^

 

 

 

ええーーーーー!

連絡すれば参加できたんだったら参加したい!

っていう方もいらっしゃるかと思いますが、

今回は、もう締め切ります^^

 

 

 

えええええええええ;;

って残念がらなくてもよくて

今回のこのタイミングじゃなかった

っていうだけです。

 

 

 

オープンヒーリングが終わったら

Sexualitywork東京の申込フォーム・・・

そう、大宇宙のゲートが開きますので

そちらにご参加くださいね。

特別セッションをつける、かもしれません。

(つけないかもしれませんw)

 

 

 

私たちは選択を間違わないように

できております。

あなたの直感はいつだって完璧です。

だって私たちは、

神様と一緒に生きているから♪

 

 

 

今日は、沖縄聖地のお話会。

鍋底の白龍神さまのエネルギーを

楽しみにしていてくださいね。

実体参加で、お会いできる皆さま

どうぞよろしくお願いいたします。

遠隔参加の皆さま・・・このあと

濃厚すぎるセッションが待っていますので

どうぞお楽しみに!

※エネルギーが落ち着いてからなので

2月以降になると思います。

 

 

 

沖縄龍珠をクリックして下さった方に

あなたの現実が満たされますよう

あなたがあなたの命を楽しめますよう

第一チャクラから頭頂に抜ける光を

5分間流しています。受け取ってください♪


人気ブログランキングへ