天音らんクリックで龍神様の光を
五分間受け取って頂けマウス



【SW東京】ご神事であり儀式であり祈りの場に他ならない | 性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん
/ranaki/entry-12222350492.html


↑申込フォームはこちらにありますニコニコ



SW名物の宇宙ゲートが開いた瞬間
伊藤家にジェットコースターのような
恩恵のエネルギーがふりそそいで
てんやわんや楽しんでおります(笑)




そんななか今日は長女ふうちぇるが
幼稚園の生活発表会で朝から撮影大会。
お歌や劇を発表してくれるんです。
ふうちゃんは桃太郎のおばあさん役。
可愛いコスプレしておりました照れ
画像は昨夜のファミレス画像。
{A28B6718-0492-4413-ADC3-E2CC8B1F9E28}

次女りんりんは保育園。
{5B0DACE9-C769-4EF8-9E73-BF53EBB6E6A5}

りゅうりゅはつかまり立ち。
{A88C7494-8DF2-479F-B400-8E7853100B61}

ハートまんまるな子どもたち
全員連れて東京行きますよんラブ
新しい家族のカタチ伊藤家。
触れに来ちゃってください。
比較的怖くない時間は(?笑)
27日の夜にやるお誕生日会ねおねがい
超豪華プレゼントも予定していますので
時間的に飯田橋までこれちゃう方は
ぜひぜひご一報ください。
初めましての方も大歓迎なので!
お誕生日会とか申し訳ない感じですが(笑)




さて、セクシュアリティワーク。



【SW東京】ご神事であり儀式であり祈りの場に他ならない | 性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん
/ranaki/entry-12222350492.html



SW遠隔参加について
ご説明申し上げました。
遠隔セッションや
遠隔ヒーリングがして欲しかったので、と、
キャンセルされた方もいらっしゃいます。
オープンヒーリングでは
遠隔ヒーリング&遠隔セッション
「天音らん」がさせて頂いてますので
必要でしたらどうぞご利用くださいね。




実は今回3日前に募集を始めたのもあり
(もちろんそれだけじゃないけど)
実体参加さんめちゃくちゃ少数なんです。
遠隔参加さんばっかり増えています(笑)




当日までまだ増えるだろうけど
実体参加さん一桁かも、なのです(笑)
少ないワークは個人セッションばりに
個々のエネルギーに踏みこみつつ
大きな光を扱うことができるので
むちゃくちゃ面白いんですけどね。




めっちゃ高い会場代払って、
(いつもの倍ぐらい)
家族全員で移動してホテル泊まって、
なので、経営という目線で考えると、
実体参加さんがあまりおられないのは
とても苦しい状況なのかもしれません。




宇宙ゲート開いて
遠隔参加さんが増えるけど
実体参加さんがゼロだったときに
伊藤家お父さん@たっちゃんがひとこと


「誰も来はれへんかったら考えなあかんな」


どのタイミングで中止をお伝えするか
っていう話だったようです。


私何を言ってるんだか
ほんとに分からず驚いて


「????私らがいるやん????」


文字通りきょとんとした顔で
聞き返してしまいました。




私そういえば経営という
三次元的な目線で考えたことがなく
神々と対話させていただく場所として
いつもその時その時に起きることを
めいっぱい楽しんできただけでした。
今回もそうだったから
まさかの0人もあり得る状況で
じゃあディズニーランドでも行くか♪
って思えるぐらいに楽観的でした。
意識的に私が楽しければいいのだし
遠隔参加さんの光と戯れる最高の時間。




きょとんな私に
お父さんムッとして


「実体参加さんがいないのに、
遠隔参加も何もないやろう」と。


そうなんです。
RANAKI開催の【OP】は
実体参加さんの意識を媒体に
光を受け取っていくので
実体参加さんがゼロの場合は
遠隔参加さんに
どれだけお申込頂いても
中止という決まりなんです。
幸い毎回盛況で
連続開催させて頂いておりますが。


お父さん曰く
OPはそう説明を受けているし、
それ以外説明は受けていないので
SWもそうだと認識をしていた。
「そんなことも知らないの?」
的に話すな、と。知る訳がない、と。




そらそうや!(笑)




私の悪い悪いわるーーーい癖なんですが
ほんと説明が抜けちゃうのショボーン

え?
私たち光だよ?
知らないの?

ほんと、知るかーーーーって話です。
で、一生懸命説明している次第です。
猛反省。にまにましながら。




【OP】オープンヒーリングの
(↑RANAKI毎月開催のヒーリング)
遠隔参加さんには、実体参加さんを媒体に、
天音らんがヒーリング(繋がって送る)して
天音らんがセッション(さらに繋げる)
しております。天音らんは指揮者なだけ。




SWの遠隔参加はね。
天音らん(ていうかもう伊藤真樹子)が媒体で、
なおかつヒーリングしないし
セッションを必要としないという
ものすごく(私的には)難しい意識をつかって
遠隔参加してくださる皆様の
完全なる魂の光
にアクセスさせて頂いて
私 が
ひたすら愛してもらう時間なんです。
※良い感じにざわざわするw




だからSWの遠隔参加は
なーーーーんの問題もない
愛と光を振りまいておられる方が
天音らんのあほみたいな趣味に
半分敬意を表し半分呆れ顔で
らんちゃんがんばってや♪って
申し込んでくださったりするんです。
お申込というカタチではなくても
SWの前後に応援メッセージを下さいます。
めっちゃパワフルな参加枠なんですよ爆笑
なぜか、もらってくださいって
えーーー!!!な金額を
お振込頂いたこともあります。
もちろん大喜びで受け取りますてへぺろ




私の魂が、どんだけあほか
知る人ぞ知る感じですけど(笑)




私が、私の仲間たちの意識と、
SWで今まで何をしてきたのって
文字通り命をかけて(マジで)
宇宙の大罪と呼ばれる暗黒意識だったり
地球の深いカルマや何やらかんやら
いろんな領域に踏みこんで・・・



















げらげら笑ってきました。笑




わっはっは爆笑
ほんと楽しかったよね。
一回一回は、
めちゃくちゃ深刻だったし
本当に真剣だったけど。




実体参加さんはもちろん
遠隔参加さん提督くじらさん。
初代ゲストみっちゃんから続く
ゲストセラピストさん総監督。
これまでのSWに関わって下さった
全ての人を魂を私は私として
深く深く愛しています。大好きだわ。
それは本当に揺らがない。
深く関わってくれた仲間たちには
媒体モードでキツくてごめんって思ったり
色んなことがあったなあって思い出すけど。




大きな分離を味わったとき
あれ?やめどきなの?って
思ったこともあったの。
神様のお力と繋がらせて頂いている身ゆえ
もし何かを誤ったなら
やめる覚悟だけはいつも持っている。
何が観えているのか何度も問うた。
でも、神様は、続けなさいとだけ言った。




まあ私はもうやりたいことしかできないし
言いたいことは絶対に飲み込めないし(笑)
嫌になったらやめるだろうと
るんるん進んできたのだけれど
(やりたいことだけやるから)




ここにきて
このSWに関わって下さった方は
大きな魂のお役目があるんだって
知っていただくために
こうやって
言語化したくなっているんだって
気づいて嬉しくなりました。




行き先を決めること。
続けること。
表現を整えること。
問いを知るクセをつけること。
自分を大切にする方法は
たくさんありますね。




とにかく、神様と私の関係性って
「閻魔様と赤子」のような関係性なので
しぶとい罪悪感の浄化には
天音らんを使えって言われるんです




ここまでご説明してみましたけど
OPの遠隔参加とSWの遠隔参加
どのプロセスが必要かしら私って
伝わります?爆笑




ぶっちゃけどっちのご縁も好きですが!
これだけエネルギーが動いている
SWに実体参加しない手はないだろうと
私的には思います(笑)




なので、実体参加についても
がんばって説明してみたいと思います!(笑)