ヴィーナスワークに歌舞伎町

スピリチュアルセックス

からのスーパームーン

からのオープンヒーリング

何やら濃厚すぎてSW

募集できていませんでしたが

無事に宇宙ゲート開きました。

 

<11/26・27> SW東京申込フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S71056561/

 

オープンヒーリングとは違い

セクシュアリティワークは

遠隔参加して頂いても

遠隔ヒーリングも

遠隔セッションもしません。

ヒーリングやセッションをご希望の方は

RANAKIで毎月開催されている

オープンヒーリングにご参加ください♪

今回のお申込みもご連絡いただければ

すぐにキャンセルできますのでご安心ください。

 

 

え!ヒーリングもセッションもないのに

遠隔で?参加している人たちって?

何してるの!!何のために!!

 

 

謎でしょうそうでしょう

私もちょっとだけ謎です(ぉぃ)

 

 

それでも回を重ねる毎に増えているのは

<SW遠隔参加>の祈りにご参加頂くと

魂の成熟が始まるからでしょうか。

 

 

遠隔参加をものすごく平たく説明すると、
<祈りに参加する>というイメージです。

 

 

セクシュアリティワークとは

ご神事であり儀式であり

祈りの場に他なりません。
 

 

セクシュアリティワークは、

この地球上に残っている

未完了の感情を浄化する

とても神聖な場所です。
 

 

当初はお祈り枠という無料の参加枠で

ご自身が抱えておられる悲しみを
光に還すことをただ心に決める。

そういった枠でした。そうしていただくだけで、
何百何万もの魂が光に還ることができたのです。

 

 

最初無料だった枠なのですが
あまりにもヒーリング効果や
光の体験などの報告が相次いだこと

と同時に、セクシュアリティワークが

荒れを見せるようになり、その過程で

有料枠に変化したものが「遠隔参加」です。


現地にお越し頂けない方も
祈りに参加していただいて
光の柱をたててきたのです。


この場合の「祈り」は、従来の祈りの形
誰かのために祈る時間ではなく・・・
自分の幸せについてのみ祈る時間になります。



みなさまがご自身のために祈るパワーを

私が神事に遣わせていただいています。

 

 

ビーナスワークは、神と繋がり

 

光を受け取る女性性のワークです。

 

 

セクシュアリティワークは

光を受け取るための器づくり

宇宙の果てと

地球の深淵に繋がっていきます。

 

 

今回はセクシュアリティワーク

みなさまが抱いている

「過去のエネルギー」が必要です。

私たちひとりひとりが

地球の記憶であり宇宙ですから。

大きな光を降ろすために

私たちは全霊で祈ります。

 

 

ご質問頂きお返事させて頂いた内容に

だいぶ(笑)補足させていただきました。

 

 

補足したつもりが途中から

どんどん怪しくなりましたけど

書きたいので書き散らかしてみます( ̄▽ ̄;)

 

 

 

ちなみに、生誕祭の遠隔参加とか

本当に訳のわからない枠がありますけど

行けないけど私もお誕生日お祝いしたいっ!って

優しい仲間の声に応えて生まれた枠なので

生誕祭は光の柱とかは立てたりできず

私が大はしゃぎで遊んでいるだけなので

そこらへんご了承ください(汗)

 

 

それでも参加してくださる奇特な方に

天音らん40歳を記念するお誕生日

特別なプレゼントをお贈りする予定ですので

初めましての方もどうぞお気軽に

遊びにいらしてくださると大変喜びます(^^*

 

<11/26・27> SW東京申込フォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S71056561/

 

 

↓本日の龍神さまは、白龍神。

私たちと大宇宙を繋げてくださる。

天音らんクリックで五分間

龍神さまの光を受け取って頂けます。


スピリチュアルランキングへ