りゅうりゅと恵比寿様クリックで

龍神様の光を5分間お届けします♪


スピリチュアルランキングへ

 

 

おーぴー。

みなさまのおかげで

ぶじにおわりました。

 

 

 

て、漢字に変換しない方が

がんばった感でるかなと思って(笑)

みんな本当に「頑張りました」

 

 

 

そう、うん、「頑張った」

 

 

 

何を?月の世界から、

こちらの世界へ帰ってきました。

 

 

 

今まで観ていたものは幻。

観たい世界だけを観る。

陽の光輝く、明るい世界へ。

私たちの肉体は、ひとつではなく

日々を生きるこの物質的な肉体から

夢を見るためのエネルギー体まで

いくつか同時に存在しています。

 

 

 

悲しいこといっぱいあったし

愛したけど愛されなかったり

やりたいこと我慢して我慢して

誰かの犠牲になってきた過去。

 

 

 

私たち痛かった分だけ、

肉体から離れたんです。

 

 

 

「肉体から離れる」とも言えるし

「感情を切り離す」とも言います。

 

 

 

感情を切り離して考えていると

どっちが正しいかで争ったりするけど

本来のバイブレーション(感情)を

ただ震わせるだけで

なんでもない、本当の気持ちは

愛しているだったり、

分かってほしいだけだったり。

 

 

 

感情を使って、

繋がりを取り戻すのです。

 

 

 

愛して、求めて、何度も、諦めずに

繋がりを選択する。繰り返す。

もう自分を置き去りにしないと決める。

愛してる愛してる愛してる愛してる

あなたが必要なのあなたが大好きなの

あなたと繋がりたいのあなたが欲しい

 

 

 

そうやって繋がりを思い出すんです。

伝えてみなきゃ分からないし

一度ではなく何度も求める。

自分を諦めずに求める。

image
遠くは霧島の地からきてくださった。

ふわっとした雰囲気の素敵なお嬢さん。

あなたの中にある強さを知っていました。

何にも負けない聡明さと

しなやかな強さがわたしを魅了しました。

 

 

 

ふわふわした雰囲気に隠した

ひとり生き抜いてきた強さ、

桃色の彼女が見事に表してくださいました。

 

 

 

来てくださったみんな。

遠隔参加してくださったみんな。

おかげさまで本当に素敵な時間でした。

 

 

 

肉体離れてからも統合は続きます。

みなさまもどうか意識の中で

愛する強さを思い出し続けてください。

 

 

 

遠隔参加の方は、

セッション日程をお待ちくださいね。

 

 

 

また明日♪

おやすみなさい。