正しさではなく、心地よさを追求する。 | 性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん
/ranaki/entry-12198575886.html

 
 
 
無料ヒーリングにご参加いただき
ありがとうございましたおねがい
一応締切を設けていたんですが
閉店後の駆け込みでも大賑わいで
ありがたいわねーと言いながら
徹夜で営業なイメージです(笑)



ヒーリングむっちゃ得意で
やればやるほど元気になるので
好き過ぎるんですよね。
なので駆け込み参加してくれた人たちも
もおぉーーしょうがないなあああラブ
て、にやにや大喜びでお引き受けします
んでもキリがないので、
いちお受付終了しますね♪

 

 
そうそう「木星始めました」の(笑)
【ジュピター龍珠】
今回入荷分は完売しました。
がんばって入荷しますので
お待ちくださいませ!
(って、がんばるのは
お父さんと宝石商のT社長で
私はきゃあきゃあするだけ。えへ。)
image
沖縄龍珠。どの子も可愛いけど、これが一番好き。
写真は「沖縄龍珠 〜極〜」といって、
通常の龍珠を3つ使って、
風の神さま、火の神さま、白龍神、
ひとつひとつエネルギーを通して、
鍋底を再現したものです。
エネルギー酔いしそうです。
今まではサロンに飾っているだけでしたが、
お出しできそうなのでまたお知らせしますね。
image
さて、無料ヒーリング in 鞍馬寺。

 
 

 
ほんまにやばいっっ!!と言われます。
だから私ヒーラーやって言うてるやん( ̄ー ̄)
って言います。得意なんです。

 
 
 
コメントお一人ずつ読みました。
まだまだ読みます。何回も読みます。
みなさんのエネルギーに繋がるんです。
本当にヒーリングするんだよ。
みなさん良い感じに大変そうなので(笑)
とっても楽しいです。
わりとがっつりしますよ。職人だもの。
だからこそ書いちゃった皆様も本気でね。




って、こんなん書くと
私も今からお願いします!!!
って、なると思うんだけど
もう今回はここで終了(笑)
また突発的に発生するので
お待ちくださいませ。




今回は必要なかったってことですから。
ヒーリングに関する記事を更新します。
それだけでもエネルギー動くからね。




質問についての回答で、一番多かったのは、
 
良い気分=安心感
悪い気分=不安
 
でした。とっても分かりやすい(笑)
 
 

 
「欲しいもの=お金」が、多かったです。
 
 

 
お金があると「安心」して「良い気分」で、
お金がないと「不安」で「悪い気分」になる。




それってほんとかなあ。
ほんとに「無い」のかなあ。




じゃあ、いくらあれば
安心できるんだろう?




ってなことを書きつつ
無料ヒーリング受付終了を
お知らせします!