正しさではなく、心地よさを追求する。 | 性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん
/ranaki/entry-12198575886.html



東京個人セッション
残り4枠になりましたラブ
新月枠はあと一枠のみです。
何やるかあんまり書けていませんが
書かないまんま、もう6年以上(笑)
それでもどこかこの出逢いについて
「分かっている」私たちがいます。
※説明できるようになるわよ(笑)




魂の約束。




私がセッションやワークでお届けする
<宇宙への旅>カラダを置いて
はるか彼方の銀河を目指しますが
あの時間に宇宙から見た
息を飲むほど美しい地球の姿。




そう「産まれたい」って
切なる願いのもと私たちは
産まれてくることに成功した
とてもツイている魂なのです。




そしてあなたに
出逢うって決めたんだ。
一緒に遊ぼうねって。
ありがとうありがとう
来てくれてありがとう

{F8283D78-1AFE-4542-B85C-766ADCE71ADE}
伊藤家、魂の実家(笑)
鞍馬寺
{A75661AB-0B4E-41B3-ACE3-3A415E81D672}

りゅうりゅ産まれてからは二回目かな。



近所のオムライス屋さんに
ランチに出ただけなのだけど
突如発生したイベントモード。
いつにまにか向かってた(笑)



愛と光を送りますよーーーうラブ
リブログ&シェアお願いします!
繋がりまくってください!!!
※龍珠のヒーリングはまた今度

{F7964BEB-C60A-4526-833D-157297F9BC08}

鞍馬寺には
たくさんの宇宙装置がありまして
色々と遊ばせて頂いております照れ



さて。
オナカに手をあてて
聞いてみてください。
あなたは何が欲しいですか?
そしてそれを手に入れると
どんな気持ちが手に入りますか?(良い気分)
またはそれを手にいれないことで
どんな気持ちが手に入りますか?(悪い気分)
コメント欄で教えてください!



伊藤家からあなたに!!!
大きな大きな愛を送ります!!!
受け取ってくださってありがとう!!!
{CDA92664-0452-4138-B37B-2602C23C78A9}

↑なんか分からんけど
レスキューな写真出てきたwwwww




あなたの闇!!
伊藤家にお任せあれ爆笑