(過去記事:【龍珠】太陽系最大のラッキースター木星)

 

↑「木星始めました」

みたいになっている記事(笑)

そしてなぜだか木星萌えしている天音です。

ほんまなんでやねんと思いつつ( ̄▽ ̄)

わくわくするから正解。

木星すごい。ほんとすごい。木星ラブ。

金星も好きだけど木星の方が親しみやすい。

 

 

 

木星が天秤座に入ったそうです。

天秤座はパートナーシップの星。

木星が動くとそこにエネルギーが注がれますから

ここからの1年、真実のパートナーと出会う人が

多くなるかもしれません。動き時ですよーーー。

 

 

 

思えば、ここ最近、依存と自立について、

パワーストラグルについて(力の争い)

陰陽について、いろいろと

バランス感覚について話すことが多かったです。

天秤座を意識していたのでしょうね。

(知らんかったけどw)

 

 

 

木星が天秤座に入るタイミングで

何が大事になってくるかというと

「正しさを追求しないこと」です。

 

 

 

あなたが「正しさ」を追求すると

反対側に「間違い」が必要になります。

正しくあるためには、

正しくないことが必要だからです。

 

 

 

私たちが、正しさを主張したくなるのは、

「私が間違っている」と不安だからです。

意識というのはミルフィーユのように

層になっているのです。

なぜそう感じるんでしょうね。

なぜそう考えるんでしょうね。

自分に興味を持ってあげてくださいね。

 

 

 

「私が間違っている」

それを守るために「いや私は正しい」

そして「あなたが間違っている」

外側に<間違い>を量産し続けていきます。

 

 

 

そしてどんどん孤独になるのです。

間違いだから、

受け入れられないから、

間違いを指摘した度合いだけ

自分に厳しく「正しさ」を要求し続け

生きづらくなります。

 

 

 

間違ってもいいよ。

私たち間違うもん。

めっちゃ思い込むし、

思い込んでるし分からずやだし。

ごめんね、間違えてたー。

で、だいたいのことが大丈夫よ(笑)

 

 

 

正しさを追求するのではなく、

心地よさを追求すること。

間違っていても、おかしくても、

人と違っていても、自分だけでも、

あなたが心地良いことを、

あなたのために選んでみる。

 

 

 

ママとパパの世界から

何度も卒業するんです。

 

 

 

正しさを手放す。間違う勇気。

木星の大きな大きなエネルギーにのって

争いを手放して楽な生き方を選択する。

専用護符に誕生した【ジュピター龍珠】

ちっこい木星、大きな大きな幸運を、

あなたの世界に呼んであげてください。

 

 

〜龍珠カートオープン中〜

https://ws.formzu.net/fgen/S39325086/

 

 

本当に何も考えていないんですけど、

いつもベストタイミングなんですよ。

ただ「流れ」に乗っているだけです。

むちゃくちゃ楽な生き方なのです(笑)

じゃあ「流れ」って何なの?

どうやったら分かるの?

どうやったら乗れるの?

 

 

(過去記事:天音らん東京に行く日程が決まりました)

 

 

↑「良い気分」と「悪い気分」を

感じていくだけで流れに乗れます。

 

 

 

私たちは「感情」が欲しいだけです。

最高に良い気分を感じることに

興味をもつことから始めてください。

 

 

 

流れに乗って生きていくためには

まず過去の「悪い気分」を全部吐き出す。

目の前の現実が満たされていない人は

まず吐き出すことからです(^^)

 

 

 

アタマは、私たちの気分。

ココロは、私とあなたの気分。

オナカは、私の気分。

 

 

 

どこで感じている感情なのか?

切り分けていくことも必要です。

 

 

品川の某ホテルにて

東京個人セッション受付中

90分30000円

 

9月30日(金)

① 16時〜17時半

② 18時〜19時半

 

10月1日(土) 新月

① 10時〜11時半

② 12時〜13時半

③ 14時〜15時半

④ 16時〜17時半

⑤ 18時〜19時半

 

10月2日(日)

① 10時〜11時半

② 12時〜13時半

③ 14時〜15時半

④ 16時〜17時半

⑤ 18時〜19時半

 

ranaki002@gmail.com 宛に

 

件名:東京個人セッション

本文:名前/電話番号/第一希望〜第三希望

 

お送りください。

 

 

↓もうすぐ網タイツの季節がやってくる。

めっちゃ嬉しい( ̄ー ̄)

天音の網タイツみたい人は

ぽちぽち。って、

書いておいてざわざわするわっ(笑)


人気ブログランキングへ