長いことパソコンから更新してなかったら

「ブログを書く」画面が変わっていました。

アウトプットする場所が変われば、

アウトプットされるエネルギーも変わるわけで

特別な新月にふさわしい変化でもありますね。

 

 

(過去記事:どれほどの想いで護られていると思っているの?)

 

 

私の記事は基本的に<自分>に向けて書いています。

私が認識できる領域では、

私はもう愛されているし、自信に満ちているけど

私の認識できない領域では、

まだまだ受け取っていない大きな愛があるからです。

 

 

愛を受け取り続けるということだけ決めています。

常に、自分史上最高の愛に、触れ続けるのです。

変化し続けます。でも、まだ受け取っていない愛が

いったい何なのか分からないので

こうしてみんなを巻き込んでいるのです(笑)

 

 

愛されていないと思っている人の「愛されていない」は

愛されきっている人の「愛されていない」でもあるので

その感覚を持っているだけで誰かのためになっています。

私はいつも「私」を愛しているだけなのです。

 

 

自分ではどうしても愛することができないのです。

だって愛を受け取らないって設定しているのは自分。

そのことに関しては受け取らないって決めているから。

興味がちっとも湧かない( ̄▽ ̄)

 

 

例えば?

 

 

・お化粧するのめんどくさい

・お風呂入れなくても気にならない

・髪はくくってりゃなんとかなる

・下着上下ばらばらでも気にならない

・ジャージやパジャマでいるのが好き

・ミニスカートを何年も履いていない

・体重が増えることを気にするよりも

 美味しいご飯をいっぱい食べることが幸せ。

・整理整頓ができない汚部屋女子 ←ひどい

 

 

見よこの幸せそうな女子力( ̄▽ ̄)

私の抑圧された女子力は全部ふうに出ています(笑)

image

北新地のクラブでホステスしてた頃は

毎日美容師さんに髪を盛ってもらってたし

お化粧や着飾ることが嫌いなわけでもないんです。

 

 

それでも十代から水商売しちゃったせいか

<お化粧する=女子になる=仕事>っていう図式があって

普段ほんと<男の子>なんですよね私。

見た目キラキラしていない方が断然居心地が良いの。

※おっさんじゃないところがポイント(笑)

 

 

心だけキラキラ(笑)の

少年な自分が大好きなので

これといって問題意識もないし・・・

楽に過ごせることを選んでいるので・・・

100%に近い割合で「すっぴん」の天音です。

それでも実はこれは<問題>です(笑)

眉毛なくても気にならんもん(笑)

もっと愛を受け取るって決めるなら、ですけどね。

「美しく着飾ること」って、

成熟の現れでもあるからです。

 

 

成熟って何ですか?と、聞かれることが多いので

答えてみますが、成熟とは、機が熟し実り

「与えられるようになること」です。

 

 

「美しく着飾る」=「美しい自分を与える」

 

 

求められているものを与えることができる。

自分のためだけに着飾ることも大切ですが、

求めてくれる人がいることを受け取り与えてゆく。

そんな成熟さですね。

 

 

男の人は、美しい私たちが大好きです。

エロくて美しくて可愛くて無邪気な私たちが大好き。

エロくて美しくて可愛くて無邪気でいれば

めっちゃモテるし大事にされるし色々愛してもらえます。

 

 

エロさは、奥までみせたいみられたい想いに正直なこと

美しさは、清らかなこと

可愛さは、よく笑うこと

無邪気は、感情を素直に表現できること

そんな女の子です。絶対モテます。絶対です。(笑)

ちなみに、「エロさ」のみでも十分です( ̄▽ ̄)

簡単なんです。だって本当はみんなそうだもの。

 

 

そして、こんな私たちを与えるために重要なのが

美しく着飾って<アピールすること>です。

もっと奥まで見てねって、アピールすること。

成熟さの現れなんです。

ああああああああああ、見ちゃだめ。

 

 

もっと愛されちゃうから

美しくなりたくない( ̄▽ ̄)

 

 

そんな意識があることが分かります。

お化粧をしない私も、あなたも

エロスに抵抗しちゃうあなたも

どうも何か大きな愛から逃げているようです。

 

 

そんなわけで、私はこの特別な新月をむかえ

自分をさらにシェアしていくことを決めました。

 

 

奥まで見せたい見られたい想いに

さらに正直になることを宣言します( ̄▽ ̄*)

 

44才で代表にさせられました。
/a-un-8

 

わりと赤裸々ですけど(笑)

さらにさらに。

 

 

そんな私をサポートしてくれている「ハトホルさん」

ハトホルさんによると、新しい宇宙の介入は

2016年9月1日から、段階的に強まっていくようです。

9月1日〜9月9日

9月12日9月13日9月14日

9月21日9月27日

10月1日〜10月10日

数字のビジョンがよく分からなくなってきたので

羅列やめておきます(笑) ←適当

 

image

 

奥まで見せたい見られたい。

どこまでも開いていきたい。

愛されたい。そんな方に。

新しい水晶をお届けします^^

その名も「ハトホルの泪」宝珠にのせてお届けします。


 

~沖縄龍珠・子授け龍珠~
RANAKIカートオープン中!!
https://ws.formzu.net/fgen/S39325086/

(過去記事:陣痛中に赤富士を描く)


 

image

 

限定4つだったかな?5つだったかな?

小さいけれどとっても質の良い宝珠です。

私のプロセスと何かリンクを感じてくださる方は

どうぞ御守りにお求めくださいね。

 

 

 

今回の宝珠をゲット頂いた方はもちろんですが

龍珠(どの龍珠でも結構です)をお持ちの方全員に

8月の壮大な旅の疲れを癒す(笑)

無料ヒーリングをさせていただきたいと思っています。

詳しいご説明を送りますので、お待ちくださいね^^*

 

 

 

沖縄龍珠も子授け龍珠も、入荷していますので

お求め、お問い合わせ、お待ちしております^^

リアル赤富士もまだありますよ(笑)←どんだけ描いてん

 

 

↓更新できてなかったけど

ランキングがさがっていなくて

すごく嬉しかったです。

いつも応援してくれて本当にありがとう。

エロく美しく可愛く無邪気に、

ランキングあげるのだ( ̄▽ ̄*)


人気ブログランキングへ