「しなきゃいけないこと」



色々な告知、予約をくれるみんなへの連絡、
日々たまじょーの娘たちとのいちゃいちゃから
知り得る宇宙レベルの気づきをシェアすること
その他もろもろ



しなきゃいけないことは
とてもたくさんあるように「思う」



でも、私はそんなとき
より動けなくなってしまう。
動けない?動かない?
今となってはどうでも良くて
とにかく私はゆるやかになる。




わずかでも焦りが現れると 
私は深い呼吸でその焦りと
優雅にたわむれてすっかり
「今」にくつろいでしまう。




・・・言葉にすると残念(笑)
くつろいでないで
さっさとやれよ(笑)な
キャラは私の中にもいるけど。
でも平気でご機嫌にくつろぐラブ
遊ぶ遊ぶ(笑)




前はさすがに責めた。
お客様待っているのに
連絡しなきゃ
ブログ書かなきゃ
早く早く早く




そんな声が自分の頭に響いたし
最もだとも思った。
なんていい加減な奴なんだ。
できの悪い人間だなと感じた。
期待に応えたい。
それでも動けなくて
どうにも動かなくて
むーーーーーーってなるんだけど
それでも、どんな時も、
動きたくないときは動けなくて
動かなかったら




驚くほど
うまくいった。




ずっとそうだったんだろうけど。
人は観たいものしか観れないから。
全て許されてしまう世界に
興味を持つまでは知らなかった。




最初にそれを心底実感したのは
2009年に200名以上動員したライブ


(あまりの恩恵を受け取れなくて
表舞台から消えるのだけど・・・
それをきっかけにたっちゃんと出逢った)


広い会場を借りているのに
思うように集客できなくて
誰も動いてくれなくて(←超被害妄想)
開催直前になっても、もう全然ダメで
泣いても笑っても開催日は迫ってくるし
ぐだぐだ過ぎて・・・
何を思ったのか私
3日間携帯切って布団に潜り込んだ。




そしたら3日後
朝日新聞さんの
取材が決まった(´Д` )




めっちゃビビった(笑)
その間に黙っていろいろ
準備してくれていた仲間もいた。
協力してくれる大物さんたちも集まった。
友達も、一族を引き連れて見にきてくれた。





もう愛されなくていい。
もういい。全部いらない。
みんなに迷惑かけるけど
ごめんって謝ろう。もう嫌だ。
って、謎の開き直りから
布団にひきこもったら
みんなが愛してくれた奇跡。





何もできない
集客できない
仕事がない
お金がない
彼氏がいない
愛されない
愛されない
愛されない




もし今あなたが無いという
「渇望」の中にいるなら
もうそれは手に入らないのだと
絶望して諦めてみるといいよ




あなたはお金仕事彼氏彼女愛
何かしら「それ」を
手に入れないと
安心できないと思って
どうしようもない不安に
襲われているのだけど




どうかその不安に
飛び込んで絶望してみて
ちゃんと感じきってみて




あなたが何も持っていなくても
どんな瞬間も愛されているのだという
かけがえのない体験をするために
今その不安を感じることを
選択しているだけだから。




どうか勇気をもって
その深い絶望を感じてください。




愛している
愛している
愛している
愛している




宇宙からの深い深い愛が
私たちに強烈に降り注ぎます

{94B26014-5893-426D-836E-6AFF1287AE9C}

そんな濃厚過ぎた8月。
ご先祖さまも色んなことを
感じておられました。

{7547A5B7-42CD-4F1C-9CDE-C30848895F95}

ねえ、私たちが
どれほどの想いで
護られていると思っているの?
大丈夫よ。ええ、絶対に。
神様守護霊ガイドご先祖さま
天使宇宙人地球人精霊
たくさんのスピリットたち
その大いなるサポートに
ただ気づいていくだけで
私たちは心からこの旅を
楽しむことができる。
絶対にあなたは
ひとりじゃない。




私たちのご先祖さまも
深い気づきを得られ
私たちの愛を受け取ることを
選ばれるようになります。




2016年9月1日




明日から、私たちと神様
私たちとご先祖さま
私たちとあなたがた
この関係性は
明確に変わっていくでしょう。




苦しみは全て過去です。
そう、過ぎ去ったもの。
うん、ほんとだよ。




天音らん今世何度めかの
生まれ変わり準備、
滞りなく完了しました。




特にこの8月、
生の私に触れてくださった方
セッションを受けてくださった方
たまじょちゃんたち。
あなたがたの深い愛に感謝します。
あなたがたとの出会いがなければ
今の私はいないから。




さあ
新しい旅が
始まるよニヤリ
とりあえず画像くりっく
してやってくださいw