朝からたまじょ。(魂の浄化師養成講座)
まだ予定を組んでいない人がいるので
連絡しようと思いつつ・・・
寝かしつけると一緒に眠くなる(笑)

{69FE676A-E764-4D3D-92BC-829685275BE9}

基本寝てくれないと何もできんし
寝てるときに一緒に寝ちゃうと
結果、何もできない(苦笑)



わはははは。(笑っとく)



でも、赤ちゃんリズムって
ほんっと幸せなんだよねラブ



今はぱいぱいあげながらブログニヤリ
そうそう。授乳スマホあかんとか
ちゃんと赤ちゃんの目を見て
想いをこめて授乳しないと
赤ちゃんが不安になるとか・・・
ならんから大丈夫よウインク



そう言っている人が
お母さんに構って欲しかった想いを
心の奥に抱えているから
赤ちゃんがかわいそうに映っているか
もしくは、子ども育てたことないか
どっちかだよ(言い過ぎ、笑)



全部目を見て幸せ授乳したお母さんは
幸福度数めっちゃ高いと思います爆笑素敵!
ほんと幸せなの。目をみて授乳。
赤ちゃんが不安になるから
しなきゃいけない、のではなく
とっても気持ちよくて幸せだから
目をみて授乳するといいよって感じかな。
まあ、私はスマホ触ってますけどね。
気づいたらひとりふたり増えてますけどね(ぇ笑)



発達心理学の教科書をそのまま伝えてくれる
お仕事熱心な専門家さんも実はわりと多いので
お母さんたち、情報に振り回されないでね爆笑
情報に惑わされず
子どもを見てたら必ず教えてくれるから。



1日何回おっぱいあげてるおもてるねん。
いちいち見つめとったら、
暇でしゃあないわ(笑)
子どもたちそんなにやわじゃないです。



授乳中じゃなく普段
スマホ見過ぎて
子ども見てなさ過ぎるのは
子どものためというより
お母さんが
<子ども>っていう愛から
逃げちゃってる可能性が高いので
心あたりがある人は、
スマホを置いて、外に出て深呼吸爆笑



って話が逸れた。
赤ちゃん情報だけじゃなく
色んな情報が溢れておりますが
「不安からなのか安心からなのか」
同じものでも出処次第で違いますから
感性を育てていきましょうね!爆笑



そんなこんなで
赤ちゃんリズムな私です。
私のお返事は、
わりと熟成ものなので
返ってこないえーんって思う方は
催促してくださいね。



おいおい・・・
大丈夫なのかよ・・・
と思いつつ、
赤ちゃんリズムで早や五年(笑)
泣いたりおっぱいあげたり
そんな日々のなか
息をするようにセッションやワークを
させて頂いております。
みんなのおかげですくすく育っております。



いつもありがとうラブ



↓んでも、いろいろもっと
書きたいんだけどなあ(笑)
赤ちゃんリズム幸せすぎてむふふラブ
ランキングありがとうございます!