第五回【OP】オープンヒーリング
たくさんの方にお集まりいただき
ありがとうございました。



京都・滋賀・岐阜・福島・・・
{591F8BCF-216F-4820-A8DD-A2F0938183C1}

福島!



このおまんじゅうめちゃくちゃ美味しい。
昨日個人セッションに来てくれていた
東京在住のNちゃんにお出ししました。
セッション中に二個も食べた私グラサン
食べたり飲んだりお家スタイルは
なかなかいないだろうと思う
自然体が売りの私(ええように言うてみた笑)
遠いところからありがとうって
Nちゃんとお話しながら
福島が東京より遠いんだって
改めて知ってびっくりした残念な天音。
ありがとうかよちゃんラブ
Nちゃんとの大切な時間のお話は
また改めて。夢みたいな時間だった。
なんか本当に美しかったの。



福島のかよちゃんに逢えた人は超ラッキー
私が深い信頼を寄せている
たまじょ(魂の浄化師)のグランマ。
3人の子どもと8人の孫がいる44歳。
命の泉に繋がっているのね。
彼女のことを想うだけで幸せになる。
愛の懐が深すぎて溺れそうになるよ。
心理学は知らない。
ヒーリングのテクニックも知らない。
たまじょの講座は何も教えないから。
でも彼女はどんどん "思い出していく" 。
ずっと「宇宙」と "繋がってきた" から。
宇宙の叡智は知るものではなくて、
知っている感覚とともに湧き上がるもの。
彼女の深さにそんなことを思っていました。
お話したい?したいよねえ。にやにや。
かよちゃんのドアが開くのを待ちましょうラブ
その気になるようみんなで呼んで(笑)
ものすごーーーーーいシャイなのよ。



第五回は、グランマ無しでは語れない
底知れぬ生命力溢れる回となりました。
セクシュアリティワークもそうだったけど
私ひとりで創っているのではありません。
私は目に見えない力を借りるのが
本当に得意なのですニヤリ甘えんぼやねん。
何やったらそれこそが私のスキルだよね。
私はただ指揮をする、のみ。
かよちゃん参加は一部。
二部、魂のグランマはどなたか分かる?
ちゃあちゃんだよーんニヤリにひ。
ありがとうね。



【OP】遠隔参加を表明して頂いた方
エネルギーは送らせて頂いております。
セッション日程のご連絡
お待ちくださいねー!
私のセッションやワークショップは
人との繋がりを体感する場となりますが
その中でも今回は深い深い部分で
丁寧に繋がっていく場になりました。



なんなんでしょうねあのサロン。
(お前が言うな、笑)
私がそう認識しているからもありますが
多次元的なサポートが
いとも簡単に起きていく。面白いなあ。
多次元好きのヒーラーさんは
一見の価値ありです多分。(多分てw)



早いもので五回目を終えました。
第六回目は9月24日になります。
一部は10時半〜
二部は14時〜
オススメは男気ランチ付の両方参加。
今回はおかげさまで満席になりました。



定員がありますので、
興味のある方はInfo@ranaki.jpまで
先行予約のメールくださいねニコニコ
さて、たくさんの方に反応頂いた記事。
ありがとうございますラブ



この記事を読んで
私がまだ「痛み」の中にいるように
思って下さった方もいらっしゃるようですが
私は、自分だけを見るプロセスは
完了させていますので、ご安心をばラブ



映画の字幕と映画を
同時に観ている感覚と似ていますが
私は自分から片時も目を離さないし
そしてそのことは考えていないのです。
訓練の賜物ですおねがい
ちょ、この辺り言語化できるよう
神様お願いね!(何でも神様任せ)



私は自分の痛みを見逃さない変態力により
あなたを絶対に絶対に見つけていくだけです。



もちろん、喜びの深さには
人それぞれ好みがありますので
深さを必要としない人には
<天音らん>は現れないので
私はこれからも遠慮なく
愛していく所存でありますニヤリ



ごめんね星人の移住先は、
神様とともに生きていく世界。
愛しかないよ。
みんな本当にありがとう。



↓あーーーーーーーーーっっ
OPもセッションも楽し過ぎて
私ばっかり「ごめんなさい」ラブ
よかったら画像クリック
してやってください⭐️