サロンでお仕事して
友達が遊びにきて
子どもたちとはしゃいで
大笑いして
あまり違いが分からない。
いや、違うんだけどね(笑)



今朝珍しくふうが
むーむーさんに捕まった。
妹や弟に比べて
ふうはむーむーさんに強いので
(むーむーさん=未完了の感情)
そんなふうが
ターゲットになるということは
それはそれは特大モンスターてへぺろ



寂しいのは、だあれ?



子どもたちに教わるし、
ずっと教えてきたこと。



むーむーさんは
嫌わないでいてあげてね。
そう、それがどんなに
怨霊だとしても。



怨霊?
悲しみの質量だよ。
それは愛の量と同じだから。
愛されてしまえばいい。
怨霊の愛を受けとる。
私の生き様。
恐いものなんか本当はない。
いつも私は神様といるし、
私はもうあなたの神様なのだし。
そんな中で恐いを楽しむだけ。



子どもたちは
むーむーさんに
一生懸命大好き大好き、
ピンク色のハートをいっぱい送る。



お家におかえりーーっ。



神様の結界、陰陽道、
過去世でとった杵柄(爆笑)
奇跡のサロンでいっぱい笑ったので
特大モンスターさんも
いつのまにやら笑っていて



良かったね。

{AA77F698-DE7C-480C-B098-B4869C78E2E1}

全ては自分の選択だということ、
満ちて満ちて満ちて満ちて。
感じていこう。



↓あなたのために私のために
私たちのために幸せでいよう。