大阪難波のビル10階にあった地上の楽園。
なかなか降りてくることができずに
朝から些細なことで大爆笑しています(笑)



って、日々のお仕事も(いちおう仕事)
おんなじ楽園仕事なのですが
申込受付たり
日程調整したり
浮いてちゃできない
地球的な色々があるじゃないですか。



ご連絡したと思っていたらまだだったり
お待たせしている人がたくさん。
メールを送って下さっている方
私からお返事がこないなあ?と思っている方
今から調整しますのでお待ちくださいね!



って、言い訳ブログで現実逃避(笑)
あらあらと思いつつ
{4CFAE10A-EA72-4358-94A9-469B07C50A5F}

サロンで眠るこのちび龍神に誘われて
夢の中に旅立つ五分前な感じですてへぺろ



代表はとってもアナログなので
まだ引き継げない業務もあり(爆笑)




困ったことがあれば、お電話ください。
↑押すと、私のマネージャー
RANAKI代表、伊藤達也に繋がります。

「らんちゃんのブログ見ました」

予約でも問い合わせでも
お電話くだされば調整できます。



メールお返ししますので
お待ちくださいねーーー。



あ、ちょっとお昼寝します照れ



これから、浮いてちゃできない色々を
ぜーーーーーんぶたっちゃん(代表)に
押し付けるお願いすればするほど
私は私の仕事だけに集中できるんでしょうねーー。
本当に色々と楽しみですラブ



↓電話がじゃんじゃん鳴るのを
妄想していたようで
電話を眺めては寂しがっている代表(笑)
面白すぎるwwwww