地上の楽園へ     天音らん
/ranaki/entry-12190466113.html


おかげさまで無事に
お祭りが終わりました爆笑
みんなの応援のおかげです。



どうぞどうぞ、
よこしまな気持ちで(笑)
私を応援してください照れ
良いことありますよ。本当です。
私もずっとよこしまな気持ちです。
師匠に教わったことを
ものすっごいやさぐれたまんま
99%疑ったまんま実践してきました。
母に愛を伝えたし父に愛を伝えた。
ありがとうを言う練習をした。
積み重ねました。よこしまな気持ちで(笑)



出さないから
苦しくなっちゃうんですよね。
開けないから
怖くなっちゃうんですよね。



感情とう○こは
出さないから苦しい。
っていうのは
師匠の名言ですが(笑)
人生の三分の一をかけて
<出せる体>に注目し続けていますが
溜めなければ本当にうまくいくようです。



溜めないためには
水と塩の摂取
柔らかさが大事ですウインク



バンジージャンプは、
飛ぶ前が一番怖くて。



人生をうまくいかない
怖いものだと感じている人は
ずっとずっと
バンジージャンプ飛ぶ前で
待ち続けちゃっているんでしょう。



そら怖いわ(笑)爆笑>昔の私



人はみんな誰かを愛したいんです。
でも、受け取ってもらえないって
傷ついちゃって
そこからもう絶対に愛を出さないって
絶望しちゃって
<誰も私を分かってくれない>
って、苦しみが始まったんです。



そう思ってる同士が
出逢いますから(笑)
距離を縮められなくなっちゃう。



あなたから近づいてよ
おまえから近づけよ



愛してほしい
認めてほしい
抱きしめてほしいだけなのに
仕事を頑張ってみたり
料理を頑張ってみたり



そして<やっぱり分かってくれない>って
イライラがつのって爆発しちゃう爆笑

{40E53867-6828-4899-B0B0-EAE6ECE93464}

そんな時はどうぞ
基本に立ち戻ってみてくださいね。



私たちは
愛したいんです。



何を疑うこともなく
父と母を愛していたのです。



その父と母も
私たちの祖父と祖母を。
祖父と祖母も曽祖父と曽祖母を。
曽祖父と曽祖母も
そうそうそうそうそふ・・・げふ。笑



愛していたのです。



愛していたけど、
受け取ってもらえなかった愛。
だから愛されていないって勘違いしちゃった。
私たち、そして私たちのご先祖さまが
「無い」と誤解してきた愛の質量
どれほど眠っていると思いますか?



伊藤の家の埋蔵量だけでも
世界平和が訪れる気がしますよ(笑)



ご先祖さまからの愛
ご先祖さまへの愛
これらを循環させることは
神様の愛を受け取り
人生にミラクルを起こすのに
手取り早くて簡単な方法です。



五日間ありがとうございました。
疑う余地のない
全身全霊
まさに出し尽くした五日間でした。
有難すぎる時間でした。



たくさんの方のおかげで
素晴らしい体験ができたこと
本当に感謝します。



次はオープンヒーリング!
エネルギー高めたまま
お届けします!!(笑)
8月20日の土曜日あけておいてねーー。



↓これ押して天音押したら
私めっちゃ幸せになるはず
邪な気持ちでぽちぽち(笑)