ゆかちゃんありがとラブ
今日の【OP】も濃厚でした。
ご参加いただいた皆様、
ありがとうございますニコニコ
楽しかったねえ!
遠隔いちゃいちゃも素敵だけど、
やっぱりオススメは、実体参加だなあ。

{ED1698F0-163E-49BE-B62A-B1DF810D0E07}

アシスタントさんが豪華よね。
あれ、この方たちが主催だっけ。
アシスタント天音らん頑張ります(笑)



お父さんの男気ランチも激ウマで
黙々食べていました。


男気飯という誠。 |あの世とこの世を繋ぐ者・京のエネルギー使いSE-YA月埜聖也
/mimi125-5338/entry-12174133887.html



遠隔参加の達人、
セクシュアリティワーク書記官
SE-YAちゃん。
横で一緒に食べてたんちゃうかと思うほど。
今回は<深い孤独>の中に侵入する
そんなヒーリングになりましたし
命懸けで神様を護っていた
古い巫女意識を癒す時間
だったので、せやちゃんはまだ
神様を護っていたかったのかもしれません。
ビバ男気ランチ効果グラサン


代表三十一日目 |44才で代表にさせられました。
/a-un-8/entry-12174400522.html



玉ねぎの皮むく・・・言うて
おい!!どこまでむくねん!!
て、三カ月前にキレてた人やからね。
クックパッドの「少々」に
どんだけやねん!!
未だにイラッとしてはるからね。
食べるだけで癒されること間違いなし(笑)



子どもたちはちっちゃいお弁当。

{414A0678-1AFC-43B9-A5AF-10D3BF26A273}

遠隔参加の方は
遠隔セッションの日程調整メールを
順次お送りしますのでお待ちください。
今日受け取って頂いたエネルギーを
受け取ってもらうための
特別なセッションになります。
お楽しみに!



新しいるるる開催なこともあって
セクシュアリティワークとはまた違って
より<親密感>を増した空間になり
いちゃいちゃ度五割増し(当社比)で
お送りしました。



RANAKIの全メニューは
ヒーリングによっては密着感が高く
「愛着障害」を嫌う一部の人たちには
敬遠されるメソッドかもしれません。



「愛着障害」とは
愛し愛されている安心感を
肌で感じることができない状態を表した
心理学用語なんですが
障害も何も、本当の意味で
安心感を知っている人の方が
少ないこのご時世。
なぜかって。
私たちの両親が、大なり小なり
みんなこの愛着の問題を抱えているからです。



その絆を愛するために降りてきたのが
私たちですからね。
密着する(深く関わる)ことで
思い出せる愛がたくさんあるのですよグラサン



愛されたいって?
愛されとるわ。



愛したいって?
うんうん。愛したいよね。
でもやり方が分からんのだよね。



愛されてないもん!て
じたばたしていたい人も
愛し方を学ぶタイミングです。



やり方はなんぼでも教えるよ。
私の中にあるわけじゃなくて
あなたの中にあるんだけどね。
なぜだか探すのがとっても上手なの。



そういえば昔から
人の携帯どんな機種でも
短時間で連絡先をゲットして
繋がることができる得意技もってた(笑)



またあなたと繋がり
あなたという愛に出逢うこと
めっちゃ楽しみにしています爆笑
ありがとう。




↓本当に楽しかった!
ランキング応援ありがとうです。
画像クリックしてやってくださいっ