個人セッション連続13件
師匠のヒーリングワーク

http://www.healing.ac/com/staff.html

濃厚な5泊6日の東京ツアー。



感動が深すぎてアウトプットが追いつかず。
追いつかないまま【OP】で次の流れ(笑)



私は今までと同じようにこれからも
宇宙に抱かれたまま、
幸せな日々を過ごしていくだけです。
生きているのが面白くてしょうがない。



そら天音さんは
いっぱい稼いでるし
旦那おるし子ども可愛いし
幸せな日々でええよなあ!



って、私も長いあいだ、
私の欲しいものを持っている人に
そら持ってるからええよなあって
拗ね拗ね目線で羨んでいました。



めっちゃ苦しかった頃は
うまくいくイメージが
本当に持てなかったから。
安心してなかったし
愛されてなかったし
お金も仕事もなかったし。



良いなあ良いなあって
外側ばっかり見ていました。
そのくせプライド高くて
大丈夫なふりしてたよ(笑)



幸せになりたくて
得るために頑張ってたけど、
それ違ったよ。
よくお話するんだけど、私、
何にもないまま幸せになった。



ある日ふと肩の力が抜けたんだよね。
限界まで頑張ったからだと思う。
良い意味で諦めるしかなくなった。
握りしめてきた世界を、
もう知らないって全部捨てた。
しばらくのあいだは、
がむしゃらに頑張ってきた自分を
愛することばかりやってた。
もう良いやって本当に思ったから。
神様が自分を愛そうとしてくれること
世界から見つけるのに夢中になった。
限界まで頑張るっていうのに
赤線をつけたのは、
もし今何か苦しいなら
中途半端な想いでは
抜けられないってこと。



電車賃がなくて
仕事に行けない日もあったし
夜中に1時間以上、歩いて帰る日もあった。
食べるものがない・・・ことは無かったな。
食い意地が張っていたらしい( ̄▽ ̄*)
あったら痩せていたのに惜しい(笑)
どんなに悲惨な現実が現れていても
それが「神様の恩恵」なんだって
最初は無理やり思ってきた。



これがギフトだとしたらなんだろう。
これがギフトだとしたらなんだろう。
これがギフトだとしたらなんだろう。



何に気づきなさいって言ってるんだろう。
くそーなんやねん神様てなんやねん
おるんやったらなんで私こんなしんどいねん
何が愛やねんどこにあるねんて思いながら
起きること全部愛だって。ギフトだって。
言い聞かせて、歯をくいしばって
なんでもかんでも
大きな大きな愛だったって
気づくための日々を過ごしたよ。
マインドを必死に鍛えたのだよ。



そうやって歩いてきたんです。
神様も何も分からないところから
お金も仕事も愛する人たちも家族も
何もかもなかった頃から一歩一歩。



神様の恩恵。無理やり思うことを
何年もやってたら自然になって
神様の恩恵にしか観えなくなります。
だから私の世界には
奇跡しかないんです^^*
全てが<神様の愛>でできている。



神様の愛、とか言うの
うすら寒いわって、
心底思ってたけど(笑)
今はほんまにそうやって知ってる。



3人目を身ごもったあと
旦那さまが急に仕事を辞めてきて
毎日家でごろごろ寝ていて
たまに競馬やパチンコに行っていても(笑)
そのことにイライラしたこと無かったよ(^^)




文字にするとドラマにできそうなぐらい
悪い旦那さまに見えるのはわかるけど(笑)
でも、そうじゃないことを知っていた。
だって私、本当に愛されているから。
たっちゃんに。神様に。世界に。宇宙に。



現実的に考えるとね(笑)
わりと稼いでいたたっちゃんが
お仕事をやめるということは
大変なことなんだとは思うよ。
それなのに新しいサロンをつくるとか
毎月の維持費だって
それなりにかかってくるわけじゃない。
大丈夫かよ!!って
思った方が良いのは分かる。



たっちゃんが嫌な仕事辞めれて
良かったなあって思っていました。
毎日好きなことして笑っていた。
深刻さを感じたことは一度もなかった。
(たっちゃんは深刻やったと思う、笑)



私がやったことはただひとつ
探してでも不安になること(笑)
思いっきりネガティブなストーリーを
思い描いて、最悪な物語を使って
めちゃくちゃ不安になってみました。
自分でも驚くぐらい出てこなかったけど(笑)
でもそれもね、感じれば無くなるから。
無くなったら、本当に一切無くなるから。



かと言って、
私が養っているとかでは一切なく(笑)
私は、生活する上での責任うんぬんを
全てたっちゃんにお任せしているので
ただふわふわと幸せにきゃあきゃあ
好きなことだけしてきましたし、
どんどん好きなことに集中していってます。



仕事してても、仕事してなくても、
それは、たっちゃんの考えることやし
私、一切関係ないやんか(笑)



そんなこんなで幸せでいたら
たっちゃんが代表になってくれて
さらにさらに幸せを知って
東京で5泊も遊ばしてもらいました!

image

幸せすぎた。めっちゃ楽しかった。
遊んでくれたみなさま、
本当にありがとう。好きすぎます!!



これがギフトだとしたらなんだろう。



満たされない現実があるなら、
頭こねくりまわして考えてみると良い。
あなたがあなたのために用意した舞台だ。
分からないなら、一緒に考えるよ。



さあ、新しい旅! 楽しもうね!



ランキングに登録しています。
良かったら画像をクリックしてください。
20位以内をキープします^^