image

はじめましてじゃないよ!
見たことある!


(ら)(え!私は無いのに・・・(笑))


お母さんのお世話をありがとう!
めいの好きな歌はだにーぼーい!
私こういう質問好き(^^)
あのね、パンケーキも好きなの。
フルーツとクリームが乗ったやつ。


ハトホルさんたちは
ハトホルさんたちなんだけど
みんなのハトホルさんなんだと思う!


◯◯ちゃんのところにも
ハトホルさんいるよ!
ハトホルさんいっぱいいるでしょう?




(ら)めいちゃん嬉しいのは
分かるけど落ち着いてっ(^^;



ハトホルさんに聞けば良いのかな?



私たちはハトホルという名では
ありませんが、
ハトホルという音を使うことに
意味があります。
あなたがたの古い意識の中に
私たちとコンタクトを取っていた
記憶があります。
その頃にアクセスするためには
ハトホルという名が必要です。
もちろん私たちがアクセスするのは
あなたがたが望んだ場合に限り、です。
どんな時も自動的に行われることはありません。
私たちはしばしばひとりの観測者を使い
言葉を広く伝えることを試みます。
私たちが何を言おうとも
あなたがたの採用する考えと違う場合は
私たちをそっと横に置いてください。
疑いは真実を照らし出します。
あなたがたの中から光が現れるのを待ちます。



(ら)めいもハトホルさんも
何言うてはるんかいまいち分からん;▽;



ちなみに、
好きな歌はなあに?って聞いたら
<アイルランド民謡>ってでてきて
なんじゃそりゃと思ってぐぐったら
私が最近へびろてで流している
ダニーボーイが出てきました。
アイルランド民謡って知らんかったし。




↓エゴ(自分の考え)を挟まずに
自動書記で喋るのは、久しぶりだし気力を使います。
でもめっちゃ楽しいことに気づいた( ̄▽ ̄*)

人気ブログランキングへ