朝のビジネス街に
ふわふわな人たち(笑
男性性ばりばりの空気の中で
空気読まずにまったりするのが好き。



好きだし、オススメ。
都心の大きい駅とか、空港も。
慌ただしく行き交う人たちの中で
まるで止まっているみたいに
優雅にゆっくりと過ごしてみる。
そうしたら本当は絶えず流れている
果てしなく豊かなエネルギーを
胸いっぱい吸い込むことができるよ。



全部幻想だって。
時間も、もう今は自由なんです。
私たちの「意識」が創造する。
どう認識するかなだけ。
思ったように流れるの。
私朝起きてから、
1日分ぐらいゆっくりしたで(笑)



専業主婦でもサラリーマンでも
パートでもニートでも
<自由になりたい>
そう思っている人は
現実は何も変えなくていいから
街中で、自由を感じてみてください。



呼吸のリズムだけで
手に入っているものだから。
まずは呼吸を変えてみてね。
{642A1D40-926E-45B6-8699-F9415151B4B5}
りゅうりゅwithセッション。
胎内にいる時から主張してたから
ある程度、予想はしてたんだけど。
予想をはるかに上回る働きえー



おっぱいでもおむつでも
暑くも寒くもないのに
くっく泣いて暴れるから
抱っこしたら
女神さまとこ連れてけって騒ぐし
お顔見せたら満面の笑みで
ものすごい勢いで喋りだすの



エロ龍めえー



俺が俺が主張の激しい
べいべーと一緒に
今日も東京で遊んでいます照れ
よろしくお願いします⭐️




↓応援ありがとうございます。
スピリチュアルなこと書かなやわ
と思いつつ、リアルばっかりラブ

スピリチュアルランキングへ