※※重要※※【ハトホルの泪】1 参加者用エネルギー調整記事 |天音らん
/ranaki/entry-12169124443.html


※※重要※※【ハトホルの泪】2
/ranaki/entry-12169404598.html


どうでも良いけど、
何のひねりも無いタイトル(笑)



ずっと書きたかった
<自分を観るシリーズ>
再び登場しています。



ハトホルさんに繋がっている方も
(無料ヒーリングにコメント下さった方)
そうではない方も、参考にしてください。



もしあなたが、
世界を変えたいと望んでいるなら
どんな世界が観たいのか。そして
あなたがあなたをどう観ているのか
どう観られていることにしているのか
それぞれマインドを整えることが必要です。



そして、過去の波動を丁寧に感じ尽くして
新しい波動で生きることを選択するのです。



私たちの観ている現実は、全て夢です。
夢に対して、一喜一憂しているだけです。




それを思い出した人たちは
どんなに苦しい闇の時間も
かけがえのない愛しい体験で
あることが分かっているのです。



そこには、真の豊かさがあります。



無料ヒーリング、ハトホルの泪に
ご参加くださった方のコメントに
お返事させて頂いております。


image

わおーーーーー。点滴っ!
分かりやすいデトックスだね(笑)
辛いけどお熱の恩恵は計り知れないのだ。
お大事にだよ。無理しないでね。Tarco姫。



後ほど説明しますが
今回の光は<体の不快感>に働きかける
光のようです(いま情報DL中)



姫の場合は、溜まっていた疲れが
どっと出ているようなイメージ。
どうも姫は、
肉体に意識を留めておくことが
上手にできておらず、
ネガティブを引き受けすぎた模様。



高熱を出せるのは・・・
体が元気な証拠でもあります。
体にちょっとずつ溜め込んできた
自分のものではないネガティブな感覚を
焼いているのでしょう。



・・・護摩焚きかっ(笑)



自分のものではないネガティブを
引き受けてしまうのは
自分の中に「感じたい感情」がある
という現れでもあります。



憑依も、
サイキックアタックも
実は全て恩恵なのです。
(自分で選んでいます)



どんな悲しみも苦しみも
感情や感覚に気づくための
きっかけに過ぎません。



ハトホルの泪。
エジプトの女神のエネルギーは、
私たちの性を成熟させる光のようです。



受けて頂いた方の中では
<へその緒を断ち切る>プロセスが、
急に始まった方もいらっしゃるでしょう。



どうしても、私たちには
(自身にとって)良くも悪くも
<母のために>
生きてしまう部分があります。



自分のために生きることを選ぶ時
決別することになる過去もあります。



性を成熟させる光、ハトホルさん。



私たちが性の成熟を選択しようとする時
必ず<母との関係性>が、絡んできます。



<母との関係性>を一度
観てあげてくださいね。




↓ランキングに登録しています。
応援クリック御願いします(^^*
最初は、全然順位があがらなかったの。
20位いないに入ったら奇跡だよね
とか言ったそばから20位以内(笑)
変動するんだけどねー。嬉しいねー。
本当にみんなのおかげです。ありがとう。


スピリチュアルランキングへ