支配という名の愛に |性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん
/ranaki/entry-12165625630.html


過去記事:っていうんじゃなく
↑こういうリンクが貼ってある時
もしくは、おねがい、絵文字な時は
iPhoneから更新しております。

{1B99E899-9858-4581-B674-11CB96CF1A73}

内側の深いところにある何かを
言葉にしたい時
パソコンからじゃ、
少し遠い気がするの。



体裁を整えたくなるんだよ
パソコン好きだし
着飾るのも好きだから爆笑



それができない時もある
どうがんばっても
言葉にならない


支配という名の愛に |性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん
/ranaki/entry-12165625630.html



そんなときは体の内側で
色んなエネルギーを感じて
ただただ言霊を練りあわす



私のことを書いているようで
私のことではなく
母のことのようで
あなたのことのようで
多次元に組み合わされた
私の内なるカオス。


支配という名の愛に |性を整えるセクシュアルレメディスト@天音らん
/ranaki/entry-12165625630.html



読んでみて
感じてみて
あなたの母からの
あなたの母の母からの
まだ見ぬあなたの子の
優しい言霊に触れてみて




今日明日なにやら特別な日のようで
こんな日は伊藤家とても、ざわつきます。
確変中ラブみたいな感じで
天音らん大興奮(笑)
おとうさんはもちろんへろへろ(笑)




手を繋ぎ心を繋ぎ命を繋ぎ
共に参りましょう




↓恐れや不安を見つけたら
大ちゃんすなのですよウインク
感じて表して現して
繋がりなおせばいいだけ。