りんちゃんには
アイスクリーム
なーーいっ

{33A76087-9FA3-495D-89C4-00945B3F6D45}

って、言ったら
こんなお顔(笑)




いじめたくもなりますよ
可愛いくて仕方がなくって(笑)




もーうっ
どうして歩いてくれないのぉ
って、めっちゃ抱っこします
ダメ親でしょうそうでしょう




自分でさせてあげる親
見守ってあげる親
子どもの力を奪わない親
食育だとか、○○育だとか
良い親がどんなだか
わりと勉強しました。




そして、絶望しました。
全然無理なんだもの。
社会が求める良い母親って
ほんっと難しいんだもの。
子育て向いてないんだもの。




だから私は、子どもを、
育てないことにしました。




私は子どもを育てられません。
すいません神様
私には無理です。
子どもを育てることは難しい。
何にもできません。
携帯大好きだし
寝たい時に寝たいし
遊びたいし
夜更かしも大好き
何の我慢もしたくないし。




それでも
子ども欲しい




そんなわがまま言って
授かった子です。




思う通りに
好きなように
過ごしています。




支配します
コントロールします
感情的にもなります
ダメな母親でしょう
そうでしょう




育ててないからか
ただただ
子どもたちが
どの瞬間も
愛しくて仕方がなくて
だから私の子どもたちは
私に細胞の全てまでを
愛されているということを
疑わずに育っていくのでしょう
勝手に(笑)




気づいたら
子ども愛しさに
早起きもするし
寝不足でも幸せで
遊べなくても、
子どもと遊んでいました

{221DD828-8D75-486D-AFFA-D9523522AD86}

あなたも支配されたでしょう
コントロールしまくられたでしょう
心配されて叱られて
感情的に怒られて
自由を奪われたことでしょう
あなたの母があなたに施した
英才教育(カルマ)は
今もあなたの自由を
奪っているかもしれません




ごめんねそれ全部愛なの
母、ちっちゃくてごめん
ちっちゃくて
無力で無価値で
でもひとりで
あなたを抱えて途方にくれて
ちょっとおかしなことに
なっちゃったかもしれないけど
ごめんねそれ全部愛なの




母はあなたを
こんな風にしか
愛することができません
知らないうちに
あなたの力を奪っているのかも
しれません
ごめんなさい




だからどうかお願い
好きな時に好きなように
私を捨ててください
たとえ私が泣いて怒ったとしても
軽やかにその美しい羽根で
世界に飛び立ってください




愛させてくれて
今日もありがとう

{591BEFF9-D535-4020-B4F2-CAB86FE7CE26}

ぼくはずっとじゆうだよ。
だってぼくのせかいは
ぼくのえらんだものだから。
ぼくのおかあさんと
ぼくをよんでくれた
たくさんのママたちが
きょうもしあわせに
わらっていますように。




↓全てはコスプレ
(コスチュームプレイ)にすぎないと
豪語する天音らん、母コスプレ
わりと気に入ってますニヤリ