OP 「愛で怒る」がテーマのようです |インナーチャイルドとの共同生活
/1224bridal/entry-12163087289.html



↑ラッキーピノな存在感で
おーぴーがチャイ一色(笑)



「愛で怒る」がテーマ・・・
ではなかったんだけど、



根深い劣等感をとかすために、
「怒り」がキーワードになりました。



今日は、内側の日で
あまり言葉にならないけれど
私たちが幸せで居続けるには
「自尊心」が欠かせません。



自尊心。

{B310597F-007F-44B7-A6F8-9577A58EA2CA}

今回のおーぴーは、
「自尊心」を育むような時間でした。
自尊心が低いと、あまり望まないし、
本当の想いに気づくことなく
満足しているつもりになっちゃう。



私たちは自分を
100パーセント
愛することができます。
そして宇宙の愛を
100パーセント
受けとることができます。
本来これはイコールですが
私たちは、
自分を愛しきっていると
勘違いしていることが多いのです。




自分の存在を正しく認識する。
これ、ひとりじゃできません。
あなたはあなたの存在を
正しく認識していますか?照れ



自尊心が低いと
譲り過ぎてしまいます。
あなたの体が欲しい人は
あなたが思っているより
多いのですニヤリ



わたし幸せなの!!って
めいっぱい喜んでいるだけで
勝手に溶けていってくれます照れ

{81176288-A21D-4314-A002-6CB59D414782}

↑伊藤家一番のエンパスガール(笑)
朝から晩までこのエネルギーなので、
歩く浄化装置みたいになっています。



↓応援ありがとうございます!