無職二百八十一日目
/a-un-8/entry-12162776699.html



↑お父さんのブログ。



たっちゃんはスピリチュアルも
心理学も何にも知らない人。
ただ、私と出会ってしまっただけ(笑)
出会った頃はなぜか
たっちゃんの過去世が視えまくったし
浄霊の現場をみせる機会もあったので
私は相当「不思議な嫁」なのだろう。



それでも私のブログは読まない人だし
私が何をやっているのか知らなかった。
「天音らん」と「伊藤真樹子」は
私の中では、長いこと別の人だった。
たっちゃんの前では「真樹子」で
「天音らん」でいる気はしなかった。



表と裏、らんと真樹子、
統合を重ねてきたので
「天音らん」のまま一緒に居る時間が
どんどん増えて、たっちゃんが昼夜
仕事漬けだったときには考えられないほど
毎日毎日、深い話をするようになって
夫婦の関係性が急速に深まっていった。



最初から観ていた世界なのだけど
いつのまにか彼という空間の中で
私が私として過ごすようになって
本当に有難いなあって感じたOPなのでした。



今では卵子ヒーラーとか名乗っちゃう私にも
身内にヒーリングできない時期もあった。
自分の力に対して疑いの方が強かったから。
たっちゃんには最初から遠慮なかったけど
それでも、私が光で在るという「存在の力」は
「こんな私」という概念の中に隠れていたのよ。



浄霊しといて何だけど(笑)



だから、言霊のヒーリングをしながら
たっちゃんとアイコンタクトで話す空間が
とても自然だったことが嬉しいのです。



彼は今も、私がまだ知らない
未来の私を観続けてくれるから
私はさらなる輝きを知るのです。



私が知るであろうその輝きは、
みんなの輝きでもある。
あなたに与えていきたい。
私のために、受け取ってください。



普通のヒーリングと一緒にしないでください。
/ranaki/entry-12153649747.html




おーぴー(笑)
実体参加・遠隔参加の方
本当にありがとうございました。
今回何かが燃えまくった感が半端ない!!
これからスパルタな
落とし込みが始まるので
みなさま巻き込まれてください。



お父さんの護りも体験して頂いたので
熱は入っただろうけど、
皆様とても冷えていて!
身体がお疲れの方が多かったです。
またメールを送らせていただきますが
身体のメンテナンス忘れないでくださいね。



もうすぐ満月の夜に |インナーチャイルドとの共同生活

/1224bridal/entry-12162752121.html



神様や天使や龍や座敷童やら何やら
色んなものが集まる不思議サロン。
おーぴー終わったらなぜか
リアル座敷童がうちにニヤリ



二部にご参加いただいた皆様、
リアル座敷童が現れたってことは・・・
「愛で怒る」がテーマのようです照れ



本体を動かす守護天使チャイに
すっかり旗をたてられた伊藤家



ふらっと気ままなにゃんこなので
出逢えたあなたはラッキー。
星型のピノ(アイスクリーム)
みたいなもんですきっと(笑)




↓何位かなーあがるとちょっと
楽しくなってくるのね。
みんながぽちぽちしてくれる
おかげです。本当にありがとう。