新生児と呼ぶのは生後4週間。
日付が変わり
29日目の今日から
伊藤龍、乳児デビュー(笑)



世界を愛してきて、
良かったなあって思うわ。
私だけじゃ間に合わなくなって
どんどん応援部隊がやってくる。

{03CDEED0-D334-4338-A24E-E6835887B1A4}

今度きたちっこいのも
なかなかのやり手で(笑)
お父さん仕事辞めさせるわ
私を独り立ちさせるわ
新るるる(サロン)つくっちゃうわ
何やら激しく動いているようす。



私が決めているのは、
流れに逆らわないこと。
座右の銘は「じゃあそれで!」笑
自分の考えにしがみつく癖が強い
怖がりで頑固な私にとっては
なかなか難しい決め事だけど。
だからこそ私には意味がある。



私の望みは宇宙が叶える。
私が邪魔をしなければいい。
愛を疑うことなく受け入れる。



私たちが存在するためには
想いの力が必要。
食欲・睡眠欲・性欲。
全ての欲は
想いを欲しているし
全ての問題は
欲求不満なのよね(笑)



方向性と集中力。
あなたが想いを注ぐものは?



宇宙の仕組みを知れば
お金を稼ぐことも
愛されることも簡単。
それだけではなく
多次元的に生きることが
本当の豊かさへと繋がる。



自分を使って人体実験し同時に
生き様として表現しているけど



安心という言葉すら
存在しない絶対領域



私がいつも居る場所。
難しくなんかないよ。
みんなも本当は
いつもそこにいるから

{35CF4C2E-E428-4CB3-B21C-3885A1F41D8E}

龍、るるるデビュー照れ
おっきいお姉ちゃんは
ラブラドールのももを連れて
るるるに住みたいと言います。



子どもたちがよく笑い、
花が長持ちする場所で、
気が良いんだなと嬉しくなります。



セクシュアリティを整える私。
セクシュアルレメディスト。


無職二百三十二日目
/a-un-8/entry-12146027989.html



私の知らない最高の私から
目を逸らさないパートナーが
私を大きく育ててくれます。
いつも思っていたより凄くて
満足しそうになるけどまだまだ。

{844F4ED4-97C7-44F1-91B7-DF2B60DBB4BA}

幸せそうでしょ?幸せなの。
私と子どもたちは、たっちゃんの宝物。
毎日まもられて愛の中で笑っています。



子どもたちはさておき
私を中に入れてもらうのは
苦労しましたけどね(笑)



たっちゃんがどうとかじゃなく
私が、愛に対する疑いキツすぎて
溶かすのに時間かかったってこと爆笑



難しい問題(=あほんだらのおっさん)
選んだおかげで
みんなも大丈夫だってことに
自信がもてます(笑)




↓溢れた愛をくるくる回すよー。