SexualityWork沖縄・東京
/sfgen/S23659434


神の愛を受けとる旅に
繋がってくださる方は
上記ゲートよりお入りください照れ




聖地の龍神さまに
無事にご挨拶できましたよウインク




降水確率まさかの100%でしたけど
雨が止むビジョンしかなくて
ふて寝したたっちゃんを横目に
ブログ更新して遊んでおりました。




こんなにも神様が
呼んで下さっているのに
行けないわけがないじゃないって
るんるんしてただけ(笑)



無職百六十九日目 |43才で無職になりました。
/a-un-8/entry-12123244232.html



また詳細はお家帰ってから
アップしますね。



それにしても無職169日かあ照れ
と、しみじみしてみたりする沖縄最終夜。
必然的に色んなことが起きて・・・やっと
エネルギーが少し落ち着いてきたので
ブログに向かってみることにしたのです。
でもまだうまく言葉にできないのよ。
いま身体の中に神様がいっぱい入ってるの!
ええいああー。(←意味なく一青窈、笑)



バージョンアップするって
知ってはいたけど
ここまでするとは思わなかった。
なんだかココロが軽すぎて
目をパチクリさせているような気分。
うーーーん。ちと熟成が必要ねおねがい




その時その時がベストって知ってるので
ずっとMAX楽しんできたけど
思い返すとほんっとよく頑張った!
もちろん典型的な犠牲型サラリーマンだった
たっちゃんが一番大変やってんけど(笑)

{E764793C-5A59-45D5-A22C-412CC55E0F95:01}

聖地に向かうため早起きしたおとーさん。
と一緒に、なぜか飛び起きたふうりん。
ふうなんかいつもなかなか起きないのに
今日だけパチっと目をあけるやいなや


「ふうちゃんおとーさん大好き!!!」


大声で叫んでいました。おまけに


「雨いっぱい降ったしやんでるやろ!!」


特に何も説明してないんだけど。
何その空気読みまくりな感じ。
おとーさんお出かけ中も


「おとーさんがんばれーー!」


窓から叫んでいたふうりん。
応援隊、大活躍でした(笑)



ふうは沖縄の神様にお通し頂いて
産まれてきた子だからか
いつにも増して冴え冴えでした。

{FAB49643-CF17-4FCD-8E04-6820F5170396:01}

この旅でさらに大っきくなった
9か月の龍がいるお腹を大公開!
ほんまに出発時より大っきくて
びっくりするえー




↓陰陽和合。神人合一。
何やら時代に動かされる伊藤家おねがい