あと42日だってラブ
あっっっっという間!

{3368D0DB-3912-41BB-9C04-DF6EFB788F9C:01}

予定日は、3月9日なんですが
ふうは8月8日、りんは12月8日、
せっかくなので(?)3月8日に
出ておいでよーとお誘いしてますウインク




3月9日は新月らしく・・・
いつも新月たまじょーの
ポールポジションをゲットしている
たまじょ1期生のYちゃんから


「さすがにたまじょーはないわねえ・・・」


メールをもらった勢いで


「産んでる時じゃなかったら
たまじょーしよなー(笑)」


なんて答えていた浮かれ妊婦照れ




まあさすがに産後すぐの
セクシュアルレメディは
パワー出せないかな?とは思うけど(笑)
たまじょー生たちはいつからか
「私の大切な子どもたち」になっていて
家族との愛を育むのに産休や育休って感覚が
まっっっったく無い浮かれ妊婦なのですニヤリ
今は最強のおとーさんもいるしねー。
ただいま六人目の可愛い子どもたち(第6期生)も
誕生し毎晩楽しくイチャついております。
しかし兄弟姉妹多いなあ(笑)




そんなん言うて産んでから
大変すぎてめそめそしてたら
慰めつつ生温かく見守っていてください(笑)



セクシュアルレメディ
/sfgen/S20758263



大人気の個人セッション
感想いっぱい頂いてますが
ラブレターいっぱいあり過ぎて
シェア間に合ってませんキョロキョロ




2月もぼちぼち埋まってきています。
龍がお腹にいる間のエネルギーが気になる方は
ぜひ今のうちにご予約くださいね。
妊婦ミラクルすごいのよウインク




↓応援クリックほんとにありがとう!
ポチポチしてくれてるの考えただけで
なんかめっちゃパワー湧いてくる!!
今ね、妄想敏腕プロデューサーからニヤリ
メールもらったんやけど(ありがと!)
29位やってびっくりびっくりーーーーーーー。
さ、さ、さいん練習するかっ!!
(先走り過ぎ、笑)