(過去記事:良いも悪いもなく起きることは起きただけ。)


↑この記事で全部書いたのに
全部消えたって言ってたお手紙のお返事。
起きることは起きただけだと流したのに
昨日もう一度、渾身のお返事を
全部書き上げてアップしたら
アメブロのメンテナンスとかぶり
また全部消えました。チーン。



・・・ちっ。(←舌打ちとか、笑)



さすがに二度同じことが起きると
宇宙からのメッセージを
感じてみるのも良いかなと思う(笑)
起きることが起きただけなんだけど。



宇宙からのメッセージに、
良いも悪いもありません。
良いことだけ。



今回いただいたお手紙なんですが
長く関わっていただいている方が多くて
もちろん新しくご縁いただいた方の
大切な想いも含めて想いの質量というか
私、受け取りきれなくて。



今までのお返事は受け取れていたのかと言うと
そうではなくて積もり積もって爆発したのね(笑)



(過去記事:【無料ヒーリング】永遠の豊かさへの道標)



丁寧に、誠実に。
私を愛でている神に刻まれた証は
いつまでも私を包んでいて( ̄ー ̄;)くそーう。
逃げらんねえ!(笑)



今までのセクシュアリティワークもそうですが、
集まってくれる意識の方向性を定めるのが私の役割。
わりとでかいことしてたがなっ( ̄▽ ̄;)←いまさら
完全に自覚して動かしていたわけではないんですが、
どうやらちょっぴり自覚させられる模様。むーーん。



だからまさかの三回目(笑)
松果体のヒーリングだしね。
沖縄の神様へのご挨拶も控え・・・
むちゃくちゃでかいバージョンアップ。



観る、観られる。



絶賛修行中の天音です。



ほんとに
自分のことが分からないんです。
愛でありたいと思いすぎる私は、
愛である自分が見えないんです。
とても欲張りなのだと思う。
でももうどうしてもこの道しかいらない。
狂おしいほどに私の全てで愛で在りたい。



私に力を与えてくれて
本当にありがとう。
天音らんという私は、
私とみんなの中にいる
ひとつの「夢」なのかもしれない。



観ていてくれてありがとう。
生かされているのは、いつも私です。

らんさんは
もう正直言って、雲の上の人w
私の想像をはるかに超えてるし
到底及ばないだろうなーって
嫉妬もしてます。

もう会うこともなくなってしまったけど
らんさんがどこかで存在してくれてるだけで

安心なのです。


とってもたくさんの人に愛されてて
とってもたくさんの人を愛してて
これからも変わらず
らんさんでいてください☆

私もできれば・・・そちらの世界に行ってみたいなーと思う

○○○○でした。


○○ちゃんメールありがとう^^
冒頭に書いたように
受け取りきれなくて
アップアップしてたみたい(笑)

雲の上、登ってきて♪

嫉妬ってね、
近い存在の人にしか
できないんだ。

だから○○ちゃんは
本当は知っているのね。
自分が手に入れられるってこと。

嬉しいなあ。
私の幸せと、○○ちゃんの幸せは
違うだろうけど、
愛されている安心感は同じね。

いっぱい羨ましい!!!って感じて
私から、奪っていってください。
そうして幸せでいてください。

ありがとう。

♡らんさんへ♡

初めてらんさんに逢ったのは、
三年くらい前でしたね…。

もう三年…、いや、まだ三年?

なんだか、らんさんに会うときは
いつも時間の感覚がなくなる不思議(笑)

あの頃の私は、
本当に生きているのがしんどくて、
でも、どうにかして楽になりたくて、
目についたものを、かたっぱしから試して、
でも、やっぱりダメ…を繰り返していた。

そんなときに、流れ流れてたどり着いた
らんさんのブログ。

見た瞬間、『この人、本物だ‼』って思った。
いや、何が偽物かも分かっていないけど…(笑)
でも、私の中で確信していた。
絶対、私にとって必要な人だって。

初めて、らんさんのセッションを受けた日は、
本当に衝撃的だったなー。

何故か、
うさんくささとかとは全く感じなくて(笑)
初対面の時から、絶対的な信頼と安心を
らんさんに寄せていた。

あぁ、この人の前では、
本当に嘘はつけないなぁー
と思っていたことをぼんやりと思い出す。

のちに、Se-yaさんがブログで、
らんさんの事を
『人の吐いたゲロを素手で受けとめる人』
みたいな表現をされていたけど、
まさに、その通り!!って感じだった。

こんなに他人のために
本気で一生懸命になれる人がいるんだって
ビックリした!!(゜ロ゜ノ)ノ

自分の事なのに、自分自身ですら、
どこか諦めていた私に、
らんさんは私より本気で真剣に誠実に、
寄り添って光を照らし、
私より私を信じ、愛し続けてくれた。

らんさんのセッションを受けたあとは、
必ず大きな気付きが訪れて、現実が変わる。
どんどん、生きるのが楽になってくる。

その大きな気付きの時は
らんさんに愛された痕跡がわかる。
あぁ、私の気が付かなかった、
こんな深いところまで先に来て、
愛してくれていたんだなぁー
って分かって二度泣きする(笑)

そんなこんなを繰り返しながら、
セッションやワークでお世話になり続け、
気がつけば、三年…。

今まで全てに心を閉ざし、
世界に絶望していた、あの私が…。

今は結婚をし、愛するパートナーと
幸せを築いていくという選択をしている不思議。

あのころ、欲しいと思っていた現実が、
今、ここにある…(゜ロ゜)
自分でも、ビックリ‼

頑固でビビりだから、
らんさんの言うことも聞けなくて(笑)
なかなか動けなくて、進めないって
思ってきたけど、
いま、ふと振り返ってみると、
少しずつでも、進んできたんだなぁーって
驚きと同時に泣けてくる…(ToT)

そして12月のSWで、
私が心から欲しかった
『生きてていい』っていう
安心感と肯定感を受け取らせてくれて、
本当にありがとう♡

何だか、まだ信じられなくて
アップアップですが(笑)
大切に受け取っていきます☆

そういえば、らんさんに出逢ってから、
あんなに自分の事が嫌いだった私が、
いつのまにか、今までの自分の中で、
今の自分が一番好きって自然に
思えるようになっていたよ☆

らんさん、
いつも私たちを導いてくれて、
信頼してくれて、
愛してくれて、
本当にありがとう♡

常に、らんさんは
バージョンアップし続けているから、
表現が難しいけれど、
今の私にとって、らんさんは
本当に凄くって、
『頭でなく、お腹で分からせてくれる人』
そして、
『新しい世界を観せ続けてくれる人』
っていう感じかなぁ(*^_^*)

本当に、らんさんのお陰で、
ここまでこれました。
一緒に歩き続けてくれて
本当にありがとう♡

これからも
お世話になり続けると思いますが(笑)
どうぞ宜しくお願い致します☆

らんさん大好き(^з^)-☆♡



初めて逢った日のこと思い出しながら
嬉しくて何回も読んだよ。


小さな赤ちゃんだったあなたが
(比喩だけど、比喩じゃないよね、笑)
美しく成長して、素敵なパートナーと出会って
なんだか本当に・・・まるで母のようで;▽;


こんなに有難い出会いってないよなあって
本当に本当に、感謝しています。


どんなに言葉を紡いでも
想いが薄くなってしまいそうなので
行間で愛を送ります(笑)


ありがとう。
さらなる奇跡をいつも祈っています。


♡天音らんちゃんへ♡

らんちゃんを誰かのブログのコメントから見つけて、はや4年。
それから、ドキドキしながら生まれてはじめてのカウンセリングセッションを申し込みセッションを何度か受けて今に至ります(笑)

今もなお、あなたを思うと溢れる涙があります。
このメールを書きながらも涙が溢れてきます。

人生初のワーク、らんちゃんに会いにいきたくて行きました。
めっちゃうれしかった♪(/ω\*)

いつもいつもわたしの心の奥深くに、らんちゃんは居てくれます。
セッションを受けていた時もらんちゃんの言葉のひとつひとつを大切にひらっていたわたしがいました。

今もしっかり覚えています。
頭じゃなくてハートで教えてくれたからハートで覚えています!

あなたがいてくれたから、わたしはあの暗闇から光を見つけて歩いて来れました。

なにげないらんちゃんの言葉がエネルギーが笑い声がわたしの心の闇に光を与えてくれました。

今日、ブログ見てらんちゃんがふうちゃんを高い高いして笑い合ってる写真を見て気づいたことがでかかった。

わたしも母にあんな風に接して欲しかったって奥底から感情が溢れ出てきた。
ずーっと写真を見てる小さいわたしがまだいた。
自分でもめっちゃびっくりした!(笑)

そんなこんなでわたしはらんちゃんを今も愛しています!
また、ひょっこりワークに行きたくなったら行きます!

らんちゃんについてじゃなくて、ただの手紙みたいになりました(≧∇≦)❤



○○ちゃんの愛がでかすぎるせいやわっっ(笑)
と、唐突に○○ちゃんのせいにしてみたり(≧∇≦)


長いような短いような・・・
何千年も前からこうして今と同じように
絡み合って存在しているような不思議なご縁。


思い返せばいつも意識のそばにいてくれて
私のことを見守ってくれていたよね⭐︎


太陽のような人。
これからもその明るいパワーで
人々を魅了していってください。


また逢えるのを楽しみにしています^^

龍神の護りで、お世話になった○○○○○です。

実はまだお話しできてないんですが

その時を楽しみにしてる私です。

松果体ヒーリング、ぜひお願いします。

天音らんについて
ですが
大きくて、温かく、明るい感じです。
体型ではありませんよ
うつわであってるかな?

それに、可愛いんです。
ブログ見て思いました。

どうぞ宜しくお願いいたします。



○○○さん、ありがとうございます^^*


大きくて温かくて明るい。
とても素敵なイメージですね。
嬉しいです。


「それに、可愛い」


言葉を選ぶセンスに脱帽です( ̄▽ ̄;)
シンプルな言葉なのに
大きな愛が溢れていて
お人柄が観えるようです。にょーん(照)


ありがとうございます!

師匠いつもありがとうございます

初めてブログを読んでから夢中です

どんなひとかな~
なんか凄そうなエロチックついて行けるかな(笑)ブログでは思いました

けど実際話すらんちゃんににじみ出る品を感じて

特に話方が好きです素敵な声 

ほっとしますo(*^▽^*)


ついていきますよ~o(^-^o)(o^-^)o

これからものんびりやですけどよろしくお願いします



師匠です。



師匠です!



受け取るために大文字で(笑)



いつもありがとう^^*
ほっとしてるのはきっと私の方。
○○○ちゃんのエネルギーに
癒されない人はいないんじゃないかと思う。
柔らかく凛としていて
魂が放つ底知れない強さに
いつも魅せられています。



愛をこめて!

松果体ヒーリング参加させていただきます♪宜しくお願いいたします!
らんさんの事を知ったのは昨年の夏頃だったと思います。なぜらんさんのブログに辿り着いたのか不思議なんですが…。最初に目にしたのは確か沖縄神事?だったと思うのですが、正直(ヤバイ人?)って思いつつ…でも心の中でなぜかほっとしてたように思います。
ブログはよくわからないような…でもよくわかるような(って何が言いたいのかわからないですね)

らんさんのブログに出会えた頃、私は私を全否定して生きてきたことに気づいて、自分の事を赦してはいけないって生きてきたんだなぁってわかって。
らんさんの言葉、大好きです!

私の中の勝手なイメージは愛の人です。

何が言いたいか、よくわからない文章ですみません( ̄▽ ̄;) でも、らんさんに辿り着けたのって奇跡だと思います。ありがとうございます!



こんにちは、ヤバイ人です(笑)
ヤバさ満開でまた沖縄行きます。



ドキドキしながらも
目を離さずにいてくれてありがとう。
少しでも自分を赦せるようになったなら
とても嬉しいです。



私は本当に多くの罪を抱えて生きていて
償いのような人生を送っていた人間です。
苦しくて苦しくて
いつもはりさけそうだった。



でも赦されたの。^^
何も持たなくて良いのだと知った。
だから・・・大丈夫だよ。
自分をめいっぱい愛してあげてね!




↓総合ランキングで808位・・・。
今日の意識はそこに集まりました。
何を狙う気だ天音らん!!!(笑)
自信があるわけでもないわけでもなく
ただ恥ずかしがり屋なだけなんです。
意識が自分に集中するのに慣れていくと
意識を集中させるのも上手になるようです。
網タイツってエロいけどちょっと昭和?(笑)
でも好きなのー。じょおさまなんだものー。
撮影大好きなので、
またいっぱい写真撮りたいなあ^^