毎日喧嘩してるけど仲良しなふたり。
今はおとーさんも見ててくれるから
余裕をもって眺めていられるので
ひたすら可愛い。

{8C3A8057-9D41-4A39-8F00-9D16CC2CEF2D:01}

毎日おとーさんと
娘たちに萌え萌えする時間を
共有している。
やっばいぐらい悶絶する。
このかけがえのない瞬間の連続が
私たちの未来に続く幸せを保証する。




そうよ。うちの旦那さまは
4歳2歳身重の嫁を養う身で
現実的には何の保証もないままに
仕事を辞めた43歳なのよ。



43才で無職になりました。
/a-un-8




でもさ。保証=
絶対に大丈夫だという安心感。
仕事の年収で得れるものなの?

{0AA1B1A2-5427-4FBD-A7FB-A10B52202253:01}

子どもたちの最高の笑顔が
私たちの幸せを保証する。



いまの幸せを求めずして
いつ幸せになるの?



幸せを妥協しないこと!
あきらめないでねおねがい



未来の幸せを保証するものは
内側にある無限の泉なのラブ

{C837DDD1-6932-4955-B7CB-BC02CD037EBB:01}

ふうがお風呂で熱唱してました。
最近ふうの真似をしてりんも歌う。
ふうりん二人で大合唱。
幼稚園で教えてもらったのね。
微笑ましく聞いていると・・・




どんぐりころころどんぐりこー♪

おまえにはまってさあたいへん♪

おじさんがでてきてこんにちはー♪

ぼっちゃんいっしょにあそびましょー♪




まさかの美人局!!(爆)




子育てって
ほんと面白い(笑)




↓目指せ40位以内とか言ってた
今もう41位!
ランキングに集中するの面白くて
アクセス意識するの忘れてた(笑
ワクワクしながら
エネルギーを集中させるだけで
未来は創造されるんですニヤリ
んでも、注目してもらうとか
私の一番の苦手分野なので・・・
みんなもワクワクしてくれてるんやなあって
嬉しくて有難くてその想いに支えられてます!