よく耳にするのが・・・
ひとり育てるのも大変なのに
ふたり(さんにん)なんて無理!
っていうお声。




ふたりめちゃん待っているけど
なかなか来てくれないのっえーん
って、心がぎゅー、って
なっちゃっている人には
ちょっと嫌なお話になるかもしれませんが。




ひとりっこ育児の
育児が一番大変。

{A1FA04ED-1049-4294-9546-518604118C76:01}

↑4歳と2歳でもすでに
ちゃんと手を繋いで
お互いの心を守りますからおねがい




放っときやすいのよね。




もちろんひとりっこでも
放っとけるおかーさんは
それで良いんです。




ひとりっこ育児
大変だったなあーって
おかーさんは
ご自身をめいっぱい
褒めてあげてね!




ふたりめちゃんをお迎えするのに
「大変さが倍になるから無理」っていう
お声に向けて、つぶやいてみましたラブ




お金の心配は言うまでもなく
その心配は、産む、産まないとは
何の関係もなく
ベースが不安か安心か、だけなので
赤ちゃんは「恩恵の象徴」
欲しい気持ちが少しでもあるなら
お金の不安をとかすためにも
ふたりめちゃん
お迎えしちゃってくださいラブ




人生のラッキーを
子ども任せにしている天音より(笑




↓赤ちゃん待ちは1位!
おめでとうありがとう。
見てくれてありがとう。
後から知ったんやけど不妊の相談に
のっていたりする方のブログは
「不妊」カテゴリに多いようなのだけど
「赤ちゃん待ち」っていう言葉が好きで
変えてもみたけどしっくり来なくて
「赤ちゃん待ち」のままにしてますおねがい
え・・・!!!
まさかの私が赤ちゃん待ちっ!?びっくり
何人産む気やねん(爆笑)