魂の浄化師は、魂の声を聴き、
時空を超えて、魂に語りかけます。



=================


久しぶりー。
そっちはどう?
こっちはギリギリかなー。


そろそろだね。
長かったような
短かったような
不思議な感覚だけど
気が遠くなるほど
色んなことがあったよね。
まあ、一瞬やけどさー。


苦しかったことも
楽しかったことも
全ての出会いが必要で
全ての間違いが必要で。


ありがとう
孤独を担当してくれて。


ありがとう
攻撃を担当してくれて。


ありがとう
愛と光の無い場所で
愛と光でいてくれて、ありがとう。


やっと、愛と光だけを
表現し続けることができる。


もう終わったよ。
大変だったけど、がんばったよね。
がんばったよ、わたしたち。


この三日間で
味わった痛みがあるでしょ?
それ、メッセージだってさ。


その部分、弱いから
気をつけなさいって
赤線ひいとくポイントだって(笑


軽い痛みだったし、
同時に抜け方も教わったはず。
どうにかして抜けたでしょう?


それを忘れないで。


本当は
何が大切なのか
本当は、分かってるでしょ。


カタチあるものは
いずれこわれるわ
だからこそ尊いのだけど


これから、
愛と光を選び続ける
表現し続ける
ただそれだけで良い
時代がくる


なんて幸せなんだろう
なんて幸せなんでしょう



ありがとう



一緒にいてくれて、ありがとう


=================


魂の浄化師は、魂の声を聴き、
時空を超えて、魂に語りかけ、
言霊の力を使い、発動します。