メイクのお仕事 | ranaと森とサルーキと....札幌パーソナルカラーアドバイザーラナの森

ranaと森とサルーキと....札幌パーソナルカラーアドバイザーラナの森

森のとなりで暮らすサルーキのお話とパーソナルカラーアドバイザーのこと、手作りのこと、オシャレのことなど好きなことを書いています♪

こんにちは(o^^o)

札幌のJPCAパーソナルカラーアドバイザー®の森下 恵です。

ご訪問ありがとうございます♪

先日、アロマテラピストの美香さんの講座の撮影でメイクを担当させていただきました。
撮影はつくばからいらした井出さん。
井出さんはつくばでアロマサロンもやっているそうで、アロマ関係の撮影はお任せです。

撮影は、講座を開催している自然なシュツエーションをイメージできる様、実際に講座を開催しながら行われました。

なので、メイクも華やかさをもたせながらも、アロマのナチュラルで優しいな雰囲気も出せるように。

先日、パーソナルカラーも受けていただいたので、シーズンに合わせたメイクでバッチリお似合いでした(≧∇≦)!
ブルーベースが魅力を引き出す美香さんのメイクはアイメイクはアイシーカラー、リップはローズ系です。


そして講座名は ...

10年後も笑顔でいるために
 "更年期とアロマテラピー"

{A32124DE-B73C-44A4-BACA-04FCBFC2EB8F}

とっても気になるテーマ!

女性としては、いつまでも素敵な笑顔でいたいですよね(o^^o)

美香さんはAEAJアロマテラピーインストラクターなどの資格を持ってらして、検定対策講座なども開催されているアロマのスペシャリストです!
そんな素敵な美香さんのオススメアロマの精油をを使って、香水とトリートメントオイルを作りました。

二つも作れるなんてお得な気分です♪
{B8A4E40D-E923-4D62-83CD-6CCF35B28C52}

私はプチグレン、クラリセージ、ベンゾインをブレンドした香水と
クラリセージ、プチグレンを使ったトリートメントオイルを作りました

早速お気に入りの香りで気分が笑顔になります♪


そしておまけにアロマカードを引かせて頂きました。
{4ECA6DDF-DC38-4C90-88BF-BC6F691ACC35}

ジャスミン
{FE2426F4-D2A6-4BC1-9F15-9EB193C43C09}

とても女性を感じさせるカードです。
どんな意味があるのかしら?

興味深いお話も聞かせて頂き、楽しみながらお仕事をさせて頂きました♪

写真の仕上がりが楽しみです(*^^*)


ラナの森ではパーソナルカラー診断、骨格診断、パーソナルデザインアドバイスをトータルで行っております。

気になる方はコメントもしくはメールお問い合わせよろしくお願いします♪

rananomori@gmail.com