昨日から本格的に始まったと思った行政会計コースですが

 

本日はお休み

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


 

元々は今日と明日は個人面談的なものが入っていて、私は明日の予定だったので元から今日は休みだった。

 


しかし、このカリキュラムに組まれている個人面談をするには先に今回のコースに参加している人を管轄元に登録報告をしないといけないらしく、まだその作業が終わっていないということで

 

延期

 

となったのだ。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


それにしても先生のマシンガントーク凄かったなぁ。おかげでユーロカップの実況もとても丁寧にしてくれているような気がしたもんな。

(決して先生の授業が荒っぽいわけではない)

 


なんとなく疲れてはいたもののサッカーはどうやら別物らしく、ベスト8が出揃う2試合を観て就寝した。

(寝る前に漫画2冊読んで)

 


そして今朝・・・・・

 

上半身が

 

 

 

筋肉痛

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


なんでやねん!私は今週からスポーツジムにでも通い始めたのだろうか?もしくはヨガ教室?

(いや体硬すぎて救急車騒動よ)

 

上半身だけ筋肉痛

 


私は行政会計コースを受講しただけや。

なんで筋肉痛になっているんや?


 

冗談抜きに久しぶりに上半身を使った運動をした後の程よい筋肉痛の状態。これで今日も上半身を使った運動をしたら筋肉が育つぐらい。

 

 

おいおいおいおいおいおい

私はどうなっているんや?

 


しばらく考えた。

 


もしや・・・・・

 

先生のマシンガントークの振動が大気中に蔓延し、それを私の上半身が受け止めた?


 

・・・・・・



 

どんな状況やねん!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


でもそれしか考えられへん。他は普段と全く変わらんかったし。

 


ほんまに先生のマシンガントークはすごいのだ。もう言葉に全てを乗せて話す感じだ。先生の話す勢いが振動を生んだんやろな。それが空気を通して私の体に伝わり、おおよそ4時間の授業中に絶え間なく続く先生のトークから派生した振動によって

 


今朝起きたら筋肉痛

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


正直笑ったわ。最高やん。授業聞いた翌日に筋肉痛になりましたとかってネタ以外の何者でもないやん!

 

個人面談でのネタができたわ。



この本が読みたいのだが現在の積読量を考えると保留である。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀

イタリア最北部ドイツ語圏の秘境、低地ドロミテの村を歩いて好き勝手にあれこれ書いたものを電子書籍として出版しました。



 

 

 

 ↓こんな事なら今日も授業あったら良かったなぁ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


↓筋肉痛の間に同等の負荷をかけたいのだ