ちょっと・・・・

タイトルって字数制限があったのね(そらそうだろ)

 

書ききれなかったわ・・・・

 

そういえば来週から我が南チロルを舞台とした自転車のロードレースが始まるのですがね・・・

 

地元

異常に

盛り上げている

 

もうね、あちらこちらに看板立っていてさ、いやそんなあなた達自転車好きでしったっけ?私は初耳やで。2年ほど前にうちの前の道がレースの通路になって一時道路封鎖に巻き込まれたおばちゃんブチギレで警察に突っかかってたよ(いらんこと言うな)

 


うちの村って走るっけ?(調べて!)


因みに去年のTour of the Alps で驚異の133万再生いったリールはコレだ!





それにしても・・・

 

誰が走るのか?

 

非常に気になるところである。因みに日本のTEAM UKYOが参戦することになった。チームの名前の主である元F1ドライバーの片山右京が来るのかどうか知らないが、スーパーカー時代にF1見倒してた旦那はソワソワしており、大会初日は会社休むらしいわ。

 

私はマイペースにWorld Tourチームをですね追いかけますよ!!!早速メンバーを確認したらですね

 

なんと!

 

あの!

 

伝説の最速男

 

フィリッポ

ガンナ

が来ますやん!!!!

 





まじか・・・・

最強の時よりは落ち着いたが、無茶苦茶スターやん。

 

ガンナ狙う

謎のアジア人のオバハンに狙われるイタリアの至宝

 

これは娘と挟み撃ちやな

(作戦が・・・)

 

因みに娘は中学校から参戦。そして併設する小学校にはチャリオタのアイルランド出身の英語教師がおる。娘は先生にカメラ持っていいか、などいろいろ聞いて許可を取り倒している模様。

 

こちらも隣町がスタートなので

 

どこに車を停車して

 

そして

 

追いかけるか?

ストーカ行為

 

こんなアフォなおばはんにも拾う神が現れ・・・・

 

「もし良かったらうちの駐車場に車止めていただいてもいいですよ」

 

と隣町にお住まいの日本人女子に言われた私。

 

 

引きが

 

強い!

 

これで心置きなくレース見れるぜ!

個人的にはロードに興味持ってから毎年楽しみにしているレースなので存分に楽しみたいと思う。

 

 今週はコースの下調べをしないとな。



🍀🍀🍀🍀🍀🍀

イタリア最北部ドイツ語圏の秘境、低地ドロミテの村を歩いて好き勝手にあれこれ書いたものを電子書籍として出版しました。




 ↓1日目と2日目と4日目見に行く予定

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


↓息子の個人面談あるけどなんとかなるやろ