その様子を見て

 

自宅待機

ぶれない引きこもり

 


なぜか今日は朝から

 

ましろの音

 

 

 

どこからこうなったのか私もわからず、なんか知らんが一日津軽三味線聞いている。

 

 

 

もーまた読みたい漫画が増えたよ。。。

 

 


読みたい漫画といえば・・・

 

ジャンプで新連載が始まった

 

 

実存アンプラグド

 


もうとにかく!読みたい本や漫画はとりあえず銀魂を読み終わるまで増やさないように細心の注意を払って生きているのだが

 

テーマが

 

デンマークの

哲学者

キルケゴール

・・・・

・・・・

・・・・

 

うおおおおお




よりによってキルケゴールとか!!

高校の時から大ファンなんですけど!

(どんなファンだよ)

 



というわけで禁断を帳を破ってしまったらもう

 

次回楽しみ

完全にあかんやつ、これますます引き篭もるやつな。

 


せっかく天気も良くなって山も緑が眩しいのに不健康よろしく少年ジャンプを読み耽る46歳・・・

 

需要なし!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかもBGMが津軽三味線とか

 

イタリアの

山奥で

何やってんの

???

 

そうね、来週は必要不可欠な用事以外で出かけてみることにする。

 

多分

 

 



りんごの花が咲き乱れて美しいですね(棒)


それにしてもこんな急に暑くなるとなぁ…もう湖でドイツ人泳いでそうやわ。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀

イタリア最北部ドイツ語圏の秘境、低地ドロミテの村を歩いて好き勝手にあれこれ書いたものを電子書籍として出版しました。




 ↓フツーにアイス食べられる暑さ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


↓一瞬外に行こうかと思ったけどね、津軽三味線が足を止めた