昨日娘が帰宅すると同時に旦那が帰宅した。

 

玄関で

 

「娘ちゃん、どうしたの?目が腫れているよ!」

 

 

・・・・・

 

相変わらず観察ばかりしている旦那である。

 

 

煩いわハゲ!

 

・・・・・



安定の罵声ありがとう。

それにしてもどうしたのだろうか?

 



話を聞いてみると、クラスの問題児バカ3人が娘の親友のCちゃんが誕生日にパリに行った時に記念に買ったシャーペンを壊したらしく、Cちゃんは大泣きしたそう。そこで怒ったうちの娘がそいつらをしばきにいったのだが、なかなか埒が開かなかったそうで

 


泣き脅し敢行

 


休み時間に着実に舎弟を増やす様を楽しみにしてみている数学の先生が娘が泣いているのをみて走ってきたそう。そしてその馬鹿3人は実に3人の先生から警告が発せられた。もちろん親にも連絡がいくのだが、馬鹿ガキの親もバカ親なので話にならないのが現状だ。

 


「もうむっちゃむかついて、泣いてやった。そしたら何人かの先生がびっくりして飛んできてさ、ほら娘ちゃんいつも泣かないから」

 


女って怖いね

 



「それにしてもCちゃんが本当にかわいそう。すごく気に入っていたシャーペン、ボッキリ折ったんやで。」

 



何でそんなことする必要あるのか全く意味不明。弁償するにもバカ親がパリに行ける訳ないやん。ほんまクソやし。

 


「もうほんま腹たって悔しくてさー!」

 

・・・・・

 




わかった

 

「銀魂」

 

見よう

お母さん?

 



こういう時は「銀魂」をみるに限る。

 

 

 

先週末はこれみて爆笑。

 

 



 

今回はこちらの土方さんが「ヘタレオタク」になる回である。なぜ銀魂なのか?実写版なのか?

 




無駄に

イケメン

出まくり

 


 

 

はい、もうみなさんお馴染みの「見ると更年期が楽になる」吉沢亮さん。娘一押しでございます。

 


 

そしてなぜか岡田将生くんまで出ているんですね。中年おばさん狂喜乱舞です(ヤメロ)

 


あと窪田正孝さんや三浦春馬さんなどね、ええ。

 

 

 

まあこういう感じでね・・・ストーリーが展開していく訳で。。。

 


脅し泣きして目を腫らしていた娘だが、

 


レッツ!

イケメン

パーティー

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー



のおかげで、

 



無事

目の腫れが

治った

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

イケメンすげーな!




こうして娘は銀魂を見終わる頃にはすっかり元気になった。

 


「お母さん!やっぱり吉沢亮くんかっこええわ。あと三浦春馬くんも!岡田将生くんも女装してもすごい綺麗やし、銀魂良かったわ。」

 


うん、お母さんも銀魂のDVD思い切って買って良かったなって思っている。

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀

イタリア最北部ドイツ語圏の秘境、低地ドロミテの村を歩いて好き勝手にあれこれ書いたものを電子書籍として出版しました。




 

 ↓出演している他のイケメンにも食指を伸ばし始めた娘

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



↓お母さんとりあえず更年期症状緩和で有り難い