相変わらず旦那は娘に虐げられる日々を余儀なく過ごしている。

 

しかしそんな事にもめげずに娘に積極的にコミュニケーションを図ろうと試みる旦那。

 

最近の娘はメロンパーカーとやらいうグループ?が好きだそうで、先日の荷物に「推しカツ」グッズがあれこれ入っていて、私には何のことやらさっぱり・・・・

 



普段使わない、そして恐ろしく汚かったテレビ台が秒速で片付けられて綺麗になった。やればできるやないか。



かたや旦那は娘が話している事や、グッズなどを具に観察してこっそり勉強しているらしく、娘と何としても会話を合わせようと必死である。

 

それがキモい

 

と娘は言うんやけどね。。。

 

私は全く興味がなく・・・ただ娘が必死に楽しそうに話すのを何となく聞き流して記憶に残った残骸を集めてその時々で理解するようにしている。



そして昨日は…



このDVD が欲しい!と言われて仕方なくポチる。私の買ったのはドイツ語翻訳と日本語オリジナルのDVD。本当はコミックに投資したいねんけどね。



この巻はホンマに良かった。最後泣けたわ。

アニメグッズやらはどうやらあまり作者にいかないようなので個人的にはまずは漫画を買おうと思っている。





理由は2:15ぐらいからね。女遊びの激しいPに投資する気はないんだよ、あたしゃ。


と話しが逸れたが、娘の一押しの吉沢亮さんも旦那は学習済みである。



「それにしても娘ちゃんは、ああいうのがいいんだね。」



何度も腑に落ちないことを私に訴える旦那。


「私は知らんよ。けれどもね、私でさえもこの吉沢亮さんのたった6秒の動画観るとね


更年期軽くなる現象が実際起こるの


だからつべこべ言うんじゃねー!」




更年期の軽減には何か夢中になれるものとか婦人雑誌に書いてあって、当時4サマが大流行やったからそんな挿絵があったのを妙に覚えている。そしてホンマかいな!と突っ込んだ事もはっきり覚えている。



ホンマやで


うーむ、イケメンってゴイスーですね。


腑に落ちない旦那よ、まだまだ学ぶことが多いよ。

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀

イタリア最北部ドイツ語圏の秘境、低地ドロミテの村を歩いて好き勝手にあれこれ書いたものを電子書籍として出版しました。





 ↓とりあえず話すことが昭和すぎて草

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↓旦那の努力は報われるのだろうか?