タダ券もらったが故に初めてアイスホッケーの試合を隣町に見に行った私と娘。


面白すぎるやろ!初観戦の記事はこちら💁‍♀️



今度は自腹で見にいく。おケチ全開なのに趣味には惜しみなく投下する私(オタ)と言ってもユース世代だし、そこまで高くないであろう。




無事チケット購入。12ユーロでした。因みに娘は11歳なので無料。




円陣組んで連敗脱出や!!!




相手はどちらさん?(とりあえずチーム覚えんとな)

1チーム6人でやる模様(ゴールキーパーはすでにゴール前)





今日も応援はヒゲのおっさん一人。手前のおっさんは常連の模様。




試合は前回と同じく攻めに思い切りがなく先制される。第一ピリオドは防戦一方で終了。




前回休憩時間のバールでの飲食物争奪戦は激戦と学習したので、いいのか知らんがおにぎりと温かいお茶持参。アイスホッケーのリンクは屋内だが暖房はNGなので外気温と同じでクソ寒い。腰に「貼るカイロ」は必須である。




常連のおっちゃんたちも決め手にかけるチームにヤキモキである。第二ピリオドは1点返したものの、秒で追加得点されて既に試合が決まった雰囲気…



クリスマスに食い過ぎたのかね?


と訊きたいぐらい動きも悪いし覇気もない。




なのに観客は結構いるのよ。

なんでかなぁってずっと思って観察していたら…


金髪


美女率高い


おいおい…これはもしや


ほとんど選手の身内ですか?


GFですか?


なに?彼女の前でええとこ見せろや。いや「氷上の格闘技」といえどもせっかくゲットしたサラヘヤ金髪美女の彼女は失いたくないってか?


「すべてを捨てて試合に臨めよ!」



もう恋愛なんて飛鳥時代のものだと思う私は選手に自分の勝手な妄想をごり押し。選手と言っても息子と同い年ぐらいの子がセミプロで頑張っているのである。今日のゴールキーパーの子はボルザーノ大学の学生さん。大学生でアイスホッケーのセミプロ。


南チロルなら


こらモテるわ


「私の彼、ボルザーノ大学なんだけど、アイスホッケーのセミプロでゴールキーパーなのハート


「えええーっ!すごーい、私もそんな彼欲しい!」



絶対言ってる

妄想激しいしモテないオタ発言になってる


そんなよく顔を見ると



可愛いやん


みたいな女子率高いのよ!


訳の分からないアジア人の中年おばちゃんなんてどこを探しても私しかいないのよ。




なのでアグレッシブ度もイマイチ…



乱闘プリーズ!




最後の最後に乱闘勃発!相手のGKが



海坊主


こら得点厳しいわ。めっちゃイカツイ。




結局これどないなん?みたいな感じ。最後に見せ場として一対一の殴り合いが始まり、ある程度お互いボコって終了。一番盛り上がったわ(笑)




両キャプテンとりあえずお疲れ。


来週最終戦がある模様。



多分行く

行くんかい!





↓やっぱり面白いのよ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



↓なんかプロレスなのよ