小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

6月お疲れ様でした!

 


ツライ1か月だったような気がしますが

最終日はプラスで終わってよかった日経気づき


日経プラス241円で

このまま40000円に向かうのかしら?

 

持ち株はプラス5万円くらいニヤリ

多分、昨日からLH・YHです🙌

 


東証プライムは
値上がり銘柄40%、値下がり銘柄56%で
一部の銘柄だけ上昇したみたい。

 

 

 

 

 

今日の売買

 

 
昨日持ち越していた日経レバを売って、
8月権利バロックをそろそろとナンピンしてみました。
 

 

そして株主総会に行ってきた京都FGキラキラを買ったら含み損~。

だから高いトコにいるって書いてたのに(-_-;)

 

MS&ADは持ち越ししていたのを売ってから、

SBIと楽天で2回転二重丸

損保会社は年初来高値更新しているような。

 

 

連日サムティがかぶミニで買えていますキラキラ

余力あるうちに100株にしちゃおうかな…

 

 

今日の譲渡損益は5.5万円でした札束コインたちヤッタネ♪

 


 

 

6月期限の優待消費!

 

ケーズデンキでお買物してきました。

 



またインクカートリッジ笑

 

26円を小銭でお支払い。

 

 

これで夏休みにも安心して家で子供のアレコレを

プリント出来ますニコニコ

 

次インク無くなったらコンビニ行く方が

コスパが良さそうです。

インク代も高いですよね魂が抜ける

前回、きなこさんがコメントで教えてくださいました飛び出すハート

 

 

1000円あったらコンビニで100枚印刷出来るわ真顔

カラーなら20枚か。。

カラーは微妙ですね…

 

 

​ミニストップのキャンペーン

 

明日6/29はミニストップでソフトクリーム無料クーポンが貰えるかもしれないキャンペーンがあります!!

 




6/29(土) 14:00~15:00の間に

Xでミニストップのソフトクリーム写真を投稿、

指定件数以上の投稿があれば、

全員に無料クーポンプレゼントキラキラ

 

 

過去に発売された商品の写真も対象ですOK

 

結構前だけどこの写真でいいかなぁ爆笑

 

 

詳しくはこちら指差し

 

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍