小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

お疲れ様でした。

朝起きてアメリカの下落で覚悟していましたが、

今日も下げましたね悲しい

 

日経はマイナス502円。

 

持ち株はマイナス10万円くらい。

軽傷と思っていいのかな…

 

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

今日は寄り前に色々指値を下げて挑みましたよ。
 
デイトレは早売りでも利益キラキラ

山喜さんは買いの指値をし直して。

ウェルスは損切りして、信用で買ってある分を

明日現引きします。

 

 

VT HDは利回り5%に下がりましたキョロキョロ

 

楽天証券のかぶミニキャンペーン中なので、

ちょっとずつ買ってみて、

 

 

丸三証券をナンピンあせる

配当あるからいいのだけど、株価あがりません。。

 

今日の譲渡損益は1200円コインたち

 

焼け石に水でした~。

今日の交通費にはなったかなキョロキョロ

 

 

 

コジマとビックカメラの優待券2000円分を握りしめて

コジマに行ってきました気づき

 

小学生がいると何かと印刷するのでインクの減りが

早いです。

 

ベネフィット・ワンで3%引きクーポンと

優待券2000円分利用して

お支払いは現金210円でしたニコニコ

 

ビックカメラとコジマは優待券を併用出来て

配当もあるのでいい優待だなぁと思うのですが、

何せ店舗が遠くて交通費がかかるあせる

どちらも売却済みです。

 

もっと沢山優待単元を買えるようになったら

改めて買いたいな音符

 

 

残り5月末期限の優待はミニストップのみ!!

 

2枚あるので子供が食べたい!よだれ行く!ニコニコと言うので、今日帰宅したら行こうねと話してたのですが、

学校から帰って来たら、友達と遊ぶから今日は無理。

ですってガーン

 

母は簡単に裏切られるのでした。

 

 

お友達と遊ぶのは大歓迎なのでいいのですけどね真顔

明日こそは!!

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍