小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

体調復活しました気づき

 

 

日経は今日も上昇キラキラ

 

日経プラス493円、

持ち株は15万円くらい。

 

昨日ほどではないですが、あがってくれて嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の売買

 

6月権利のウェルスマネジメントを
最低優待単元を残して利確。
下がったら買いたかったのですが、あまり下がらなかったあせる

 

 

逆に上がって欲しかったコーア商事はあがらなかったので、枚数増やして500株で含み損通過です…

明日が怖いえーん

 

 

今日は楽天かぶミニでサムティが買えた!

 

 

買うにも売るにも手が出ず...

でも何か売買したい時~。

 

そんな時には日経レバに手を出してみました笑

 

 

1日信用で手数料・貸株料なしで、

これで280円笑ううさぎ

これを大量に繰り返す人もいるとか...

 

実現益は少ないですが、売買したという達成感は得られるかもしれない。

単元増やせばもちろん金額大きくなりますが、

怖いので少しで。

 

といことで、今日の譲渡益は13000円でしたお札コインたち

 

 

 

  バルニバービの優待で買ったもの到着

 

先日、当選していた優待を使って購入したものが届きました。

 

 

東京小石川のパティスリーパラディで人気の焼き菓子セット

 

箱にスキマがあって、少々クッキー崩れていた汗

 

左から、

 

・パラディス

・和三盆のブールドネージュ

・デュシェスクッキー

 

 

原材料もシンプルで手作りなんだなぁといい感じ音符

 

デュシェスクッキーを食べましたが、

意外にしっとりしたクッキーでパサつかず

とっても美味しかったですラブ

 

 

が、本日6/26に到着して、賞味期限は7/8。

手詰め梱包な感じですし日持ちはしないですね。

 

前回も賞味期限短かったです…

 

 

 

毎日美味しくいただこうと思います音譜

 

 

 

 



明日は体調復活したので、地銀の株主総会に行こうかなぁと考え中。
政策保有株を沢山持ってるはずの銀行は今後どうするのかしら…
大手銀行や損保会社は政策保有減らすとか発表出ていますよね。

 

きっと誰かが株主質問してくれるに違いない目

自分では質問する勇気のない弱小個人投資家なのでした

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍