こんばんは黒猫

 

 

今日は日経よわよわと思っていたのに、

後場にあがっていたのですねキョロキョロ


日経はプラス51円。

持ち株はプラス10万円ほど。

 

 

 

売ったあとに上昇していた銘柄がありました。

あるあるです泣き笑い

 

 

 

 

子供の習い事に午前中行ったり、

福袋買いに行ったので、お株はあまり見ずニヤリ

年末だし、相場も出来高少ないらしいので、

足掻かない方がいいかな。


 

今日の売買

 

マクニカの終値は7760円ですあんぐり

 

 

余力作りで無理やり売ったら、

郵船もあがってましたね…あんぐり

 

西本ウィズメタックを現引き。

権利落ちで含み損になりそうな予感しかありません…

 

これで、12月権利分は確定かな??
時間があれば、書き出したいと思います。
 
 
今日の利確は4万円ほど札束
ほとんどが日本郵船でした~。
 

 

 

 

 

バルニバービの優待抽選で当選した3000円を使って注文したおやつが届きました乙女のトキメキ

 

注文した時のはこちら

 

 

届いた焼き菓子セットです。

 

 

左から

・サブレ フランボワーズ

・paradis ←シェル型のクッキー

・フロランタン

 

 

箱入りで、手土産にも良さそう♪

 

賞味期限がどれも2024年1月5日とあるので、

意外と短いです。

年末に義理実家に行く際に持参しようかな。

 

 

 
バルニバービさんありがとうございました乙女のトキメキ
 

 

この福袋気になってますキメてる

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

うさぎ広告です♪うさぎ