小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫


今日も引き続きぐったりしていました。
熱はほぼ下がったかな。微熱くらい。

ぼーーっとしていたので、
オンラインで見ようと思っていた株主総会を
見逃してショックでした不安
 

 

日経めちゃめちゃ元気でしたねキラキラ


お帰り39000円照れ


日経プラス368円、

持ち株も50万位増えていました爆笑

でもYHには至らず…。

半導体が足を引っ張っています💦



 

 

 

 

今日の売買

 

連日上昇中のエクセディに入ってみました。
シティインデックスイレブンスの買い増しが5日連続で報道されています。
株主優待廃止にしないでねアセアセ
 


捕まっていたものを売り。

損保業界強かったですねあしあと


AGCはかぶミニで買えたけど、

サムティはやっぱり約定せずでしたもやもや


 

今日の譲渡益は15000円でしたお札コインたち


この勢いが続きますように乙女のトキメキ


 

 

配当金のお知らせなど封筒が次々届いています。


夫は配当通知と優待を抜いて即ゴミにするのですが、株主通信読みたいので私が再度チェックしています。



その中で見つけました。


コレ捨てたらあかんやつーー!!ガーンガーン




真ん中がNTTの株主優待dポイント貰える案内です。

継続保有2年以上3年未満の人と、

5年以上6年未満の人だけに案内があります。


私は去年いただきました気づき

ログインIDでプチトラブルがありました…



サイトは7/1からのログインです。

ペラ紙なので、該当の方はお気をつけくださいねおいで 


 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍