こんばんは黒猫

 

 

思わずタイトルに顔文字を使いました乙女のトキメキ

 



私の問題児(買い時期が悪かっただけ)の、

商船三井がプラ転しましたバレエキラキラワーイ♪

 

今日は海運業が強かったおかげで

持ち株は日経に逆行してプラス20万円でした照れ

 

 

 

 

今日の売買

 

 

 

昨日デイトレしたKTKが、決算発表で暴落してたので、買い指差し

決算内容は増収増益でしたが、

既に織り込み済みだったのでしょうか。

 

 

立花エレテックが急落してたので思わず飛びつき。他の買いも落ちてた物を拾ってます。

順張り苦手…

 

 

そして、プラ転記念に商船三井を売りキラキラ

長期優待も新設されたので、

残りは継続保有にしようと思いますウインク

 

今日もかぶミニで購入してみました。

楽天証券は購入毎の単価がわかるのがいいな気づき

SBI証券は分けて買っても、単価が丸められるので…。

でも、やっぱりスプレッドが気になりますもやもや

 

 

今日の利確は2万円ほどでした札束キラキラ
 
 

 

 

NTTの株主優待で、dポイントをゲットしましたおねがい

 

7/1から受取開始で、

はなさんがログインIDの入力がお知らせの紙と内容違うと教えてくださっており、ほほ~と、サイトへいくと、赤字がいっぱい追記されてました笑

 

 

 

 

ログインIDの頭の0を取って、無事にログイン。

 

 

 

dポイント1500ptいただきました♪

 

丸亀製麺で使おうっと爆  笑

 


 

NTTさん、アンケートも見難かったので、

ユーザビリティなWEB画面をお願いします。

 


次は5年以上6年未満で3000ptいただけます。
のんびりホールドするので、
株価暴落がありませんように気づき

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

うさぎ広告です♪うさぎ