小学生男児を育てる日本株好き専業主婦の

らなちゃんです。

 

ブログタイトルに日付が入っているものが

その日の株式売買記録日記です。
好物は優待と高配当キラキラ
よろしくお願いします三毛猫

 
 

※文中に出てくる購入銘柄については、

私の忘備禄の為のスクショなので、

売買をおススメするものではありません。

ご自分でご判断くださいキラキラ

 

 

 

こんばんは黒猫

 

 

今日の日経はマイナス36円。

 

持ち株はプラス2万円でした。

朝はもっと高かった気がするのにナ。

 



今日は株主総会に行ってきました。

 



で、終わって持ち株のチェックしたら、興味本位銘柄のソフトバンクグループが急落してるあんぐり
ソフトバンクグループも今日が株主総会だったので、孫さん、何を発表したんですか…不安

今日の売買

 

6月権利のデュアルタップが約定していて、びっくりあんぐり急落している…
危険な香りしかしないアセアセ

 

同じく6月権利のウェルスマネジメントは急騰していたので売ったらさらに騰がるお約束。

 

 

指値で、色々売れていて、

 

惜しいけど手放して、余力増し

 

今日の譲渡益は4万円でした札束コインたち

 

売らなくていいものも売った気がするけど、

気持ちよく週末を迎えられそうですふんわり風船星

 

 

 

総会をご一緒した二度目ましての方とお昼ごはん乙女のトキメキ

 

京都の料亭「和久傳」さん運営の丼と麺のお店。


 

メニュー写真撮らなかったですが、

6月ランチの夏野菜かき揚げ丼と玉子豆腐素麺乙女のトキメキ

 

 

アップ画像がないのですが、

山椒香油と山椒醤油たれ?の2本を

自由にかけて食べるのですが、

山椒の風味が効いていて、この2本がとっても美味しかった!!

 

 

 

きす天丼乙女のトキメキ

 

 

デザートに半ようかんまで食べちゃったw

 

 

行列が出来ていましたが、店内は穏やか。

ささっと食べて、ささっと退店。

 

 

お株や株主総会のお喋りをしつつ、

次の予定や子供の帰りがあるので、ささっと帰宅。

 

まだまだ話したりませんが

とっても楽しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

それではまた黒猫三毛猫キラキラ
 

 

 

龍広告です♪龍